人間大学(?)というタイトルのアルバムを出しているアーティストご存じですか?
たしか、hip-hopだったと思うんですが・・・。
なんか声はブッダに近かったような気が・・・。
手がかりはこれしかないです。すみません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLで検索してみた所…KICK THE CAN CREWのMCUが設立(?)・参加した
『東京U家族』と云うユニットの『人間大学 青空学部』と云うアルバムではないでしょうか?

『人間大学 青空学部』2001.3.23発売 BURGER INN RECORDS \2500
1.イントロ TUK登校編
2.スペースコロシアム
3.ダバROCKジャパン
4.TU系
5.五
6.アップルジュース
7.愛のからさわぎ
8.イーアールコンフー(Remix)
9.OUTRO 仲間とともに

実際聴いていない&試聴サイト発見できずなので『自信:なし』です(^^;)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

多分tt0420さんのヤツで合ってると思います。

質問見てピンと来たんで・・・

あまり回答にはなってないですかね(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの日本のHIP-HOPアーティスト

最近聞くものがなくなってきたので、CDを買おうと思っているのですが
おすすめの日本のHIP-HOPアーティストご存知ありませんか?
聞いたことがあるので、避けていただきたいアーティストは
RHYMESTER,NITRO,雷,NIGHT CAMP CLICK,妄走族,餓鬼レンジャー,
ギドラ,童子-T,ラッパ我リヤ,Buddha Brand,KICK,MURO,SHAKKAZOMBIE,BLUE HERB
です。やたらPOPなのと、上記のアーティストの個人も避けて下さい。

Aベストアンサー

・Kallasy Nicoff a.k.a. AK-69…名古屋出身のラッパーであり、R&Bシンガーでもあるアーティスト。

・CHRIS…DJ MASTERKEYのTHE LIFE ENTERTAINMENTに所属するハーフのイケメンラッパー。

・E.D.O.…SORASANZEN(RIZEのJesse)が中心となって活動するクルー。Def TechのShenも在籍しているが、Def Techとは違い、けっこうハードかつ和のテイストを曲に用いている。

・GICODE…上に書いたSORASANZENのクルー「E.D.O.」とSPHERE of INFLUENCE(ZEEBRAの実弟)のクルー「C.I.G.」がタッグを組んでできたクルー。ラップをしているのは主にSORASANZENとSPHERE。

・NORISIAM-X…関西出身のフィメールラッパー。

・NORTH COAST BAD BOYZ…札幌のHIP HOPグループ。ソロでも精力的に活動しているらしい。個人的なイメージは「札幌のNITRO」。

何個か挙げましたが、個人的に最近気に入っているのは、E.D.O.とNORISIAM-Xですね。

・Kallasy Nicoff a.k.a. AK-69…名古屋出身のラッパーであり、R&Bシンガーでもあるアーティスト。

・CHRIS…DJ MASTERKEYのTHE LIFE ENTERTAINMENTに所属するハーフのイケメンラッパー。

・E.D.O.…SORASANZEN(RIZEのJesse)が中心となって活動するクルー。Def TechのShenも在籍しているが、Def Techとは違い、けっこうハードかつ和のテイストを曲に用いている。

・GICODE…上に書いたSORASANZENのクルー「E.D.O.」とSPHERE of INFLUENCE(ZEEBRAの実弟)のクルー「C.I.G.」がタッグを組んでできたクルー。ラッ...続きを読む

Qhiphopアーティスト出演のクールな映画

を国内、海外問わず知っていましたらたくさん教えてくれませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2PAC
 ◎「Juice」
  「ポエティック・ジャスティス」
ICE CUBE
  「ゲット・マネー」
 ◎「フライデー」
  「アナコンダ」
 ◎「ボーイズン・ザ・フッド」
LL COOL J
  「エニーギブンサンデー」
  「ローラーボール」
DMX
  「DENGEKI~電撃~」
  「ロミオマストダイ」

知っているものを一通りあげてみました。
COOLかどうか微妙なものもあります。
一応、◎が付いてるのがBlack系で危ない地区が舞台のものです。
HIP HOPアーティストが出演していても結構ちょい役が多いんですよねぇ。

Q邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで
AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay
などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで
みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)?
あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪
邦楽でお願いします☆

Aベストアンサー

けっこう書き出してありますので、かぶらないところで

Miss Monday
http://www.missmonday.com/
BENNIE K
http://www.benniek.jp/
YOSHIKA
http://www.yoshika.info/top.html
名取香り
http://www.universal-music.co.jp/natori/
LEYONA
http://www.leyona.net/
JAMOSA
http://ladymosa.com/body.html

Qアーティスト名を教えてください(J-HIPHOP)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授くださいませ!
・ジャンルはJ-HIPHOP(ラップ)
・最近(一ヶ月位前?)テレビで取り上げられていた
・漢字四文字(○○ ○○)
・男性で若手
・シングルを新発売した(深夜のTV広告で見た)

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
ラップということなのでたぶん違うとは思いますが、
三浦大知さんはどうでしょう?↓

http://www.barks.jp/watch/?id=1000003912

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/daichi/

Qアーティスト名を忘れてしまいました。(HIP HOP系)

(1)1、2カ月前くらいにCMでアルバムの宣伝してました。

(2)全くの新人でした。

(3)曲調は、リップスライムのような、明るくてノリのいいラップでした。

(4)男性5人組くらいのグループでした。

最近また気になったのですが、メモするの忘れたものですから、アーティスト名も忘れてしまいました。キーワードが少なくてすいません。

Aベストアンサー

心当たりがありますが、間違っていたらごめんなさい!!

私もCMで気になったグループなのですが、『デリカテッセン』というエイベックスのアーティストです。
でも、アルバムの宣伝ではなく、シングルの宣伝だったのでおそらく違うと思いますが(^_^;)

いちおう回答させていただきました!!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/delicatessen/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報