アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回携帯を902iシリーズに変更しようかと考えています。
そこで質問なのですが、皆さんがこれは使いやすいと思われる機種を教えてください。

今使っている携帯は文字変換機能が悪くて困っています・・・。
また、二つ折りなのでいちいち開け閉めするのが面倒に感じてきました。
こう考えると、D・SO・Pがいいのかとも思いますが、何よりも文字変換を重視したいと思っています。

ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

変換機能を重視されるんでしたら、SOが一番よろしいかと思います。

変換機能はソニーが一番すぐれています。
ストレートタイプですし、キーロックも簡単に出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOの使いやすさなどの知識が皆無だったので、とても役立ちました。
ストレートというのも大きな魅力だと思います。
キーロックの機能まであるとは、さすがソニーエリクソンですね。
貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!