プロが教えるわが家の防犯対策術!

dj ozmaの「バックダンサー」で、ozmaさんの すぐ真後ろで踊っている男性について知っていらっしゃる方、どんな情報でも構いませんので教えてください! 友達も凄く気になっています。

A 回答 (1件)

夜王純一さんとPANCHOさんという方のことだと思いますが、お名前以外は・・・。



DJ OZMAのブログを読めば少しは分かるかも!?
でも、いろいろと謎めいた感じがしますね。

http://djozma.exblog.jp/

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060320_0 …

参考URL:http://www.dj-ozma.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^ 二人の後ろのダンサーさんがきになるんですけど、調べても限界があって困ってます・・黒のジャケットにファーがついた人なんですけどね。  でも感謝してます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!