つい最近の話なんですが、MTVにあるヒップホップ集団のプロモが流れてたんですが、どういう名前のグループかを知りたいんです。
 内容は、3人のグループっぽく便器が真中にあり、マッチョの人やら、チャイナドレスを着た日本人っぽい人また主に金髪の外人さんが出てました。かなりおもしろいプロもだったです。最後に金髪の外人のお姉さんがその便器に
立ちながらようをたしていました、中ではヒップホップの
グループの一人が浴びてました・・ちょっと下品な内容
ですが、こういう内容なんですがこれだけの情報で何ていう名前のグループ名かわかる方はお願いしますっ。
ちゃんと確認してなかったんでわからなかったんですが
なんとか&MANBOOだったような・・わかる方是非お願いしますっ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キックザカンクルーの「マルシェ」というPVではない


でしょうか? 最後金髪のおね~さんが便器に立つション
するっていうのですよね...?
昨日見たばかりなので合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/30 04:27

はい、KICK THE CAN CREWの「マルシェ」


でいいと思います★
あれはちょっと下品ですよね^^;
曲はいいけど♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/30 04:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクルー丈のストッキングの意味は??

ジーンズとパンプスを合わせたかったので、「クルー丈」というストッキングを購入しました。
若干長めのソックスといったところでしょうか?

ところが、履いていると想像通りズルズルと落ちてきてしまいます。
こういうものなんですかね?
それともこの商品が粗悪なのでしょうか…。
それとも、何かで引っ張っておく(もしくはルーズソックスみたいにのりで貼る?)ことが前提なのでしょうか??

Aベストアンサー

私がパンツスーツのとき使ってるのは落ちてきませんが…リブの部分が太めで。
薄手の分ぴたっとして、落ちては来ますがてそんなに気に成る程ではないです。

質問者様の足が細いのかもしれません。サイズはお間違えでないですか?

QCDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・

どなたか見ていた方は教えてください。
どうしても気になってしょうがないんです。

なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

Aベストアンサー

はじめまして!

アーティスト名は「HALCALI」

だと思いますよ。直接のリンクを貼ることはできないので
「HALCALI」で検索するといろいろとわかると思います。

では!

Q1文が長くて意味がわかりません

we wouldn't be anywhere without our insanely talented staff of writers, our amazing crew that does in seven days what some shows take even longer to do.

素晴らしい才能に溢れたスタッフや脚本家がいなければ私たちは
どうにもならない。
私たちのすばらしいクルーは~

~以降がわからないのです。
どなたか分かる方、お知恵を貸して下さい。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私たちのすばらしいクルーは~

私たちの素晴らしい脚本家のグループでは、他の競争相手のクルーがもっと時間が掛かる番組でもたったの7日間で仕上げてしまうさ。

ご参考まで

Q曲名 ヒップホップ?

何処何処への やりばのない ・・・・・♪
っていう感じの歌詞の歌の曲名か歌ってるひと
教えてくださーい><

Aベストアンサー

ken-Uが歌っているDOKOっていう曲ですよ♪
レゲェです(^^)
これにはイエローチョイスverとかwine yeahなどいろいろあっておもしろいですよ★

Qmake fun of himself の意味を教えてください

雑誌TIMEで次の表現がありました。
ジョージクルーニーのインタビュー記事です。

His strategy for being a movie star is pretty simple, if counterintuitive: he makes fun of himself.

"There's nothing self-serving about what he's saying. He has to turn it into a way to make fun of himself."
(こちらは、クルーニーがトムクルーズへのコメントとして。

2度 make fun of himself とでてくるのですが、「自分をからかう」では、少し意味が違う気がします。
自分自身を楽しませる というような意味合いでしょうか?

翻訳など仕事されている方など専門家のご意見をいただければうれしいです。

Aベストアンサー

専門家ではないので回答の資格がありませんが、少しだけ書かせていただいてもいいでしょうか。
検索して原文を読みましたが、最初の文は後にこう続いてますね。
>His strategy for being a movie star is pretty simple, if counterintuitive: he makes fun of himself. It's the by-product of every successful person's strategy, which is to figure out what the other person is thinking. "Before they could kill me on Batman & Robin, I said, 'It's a bad film, and I'm the worst thing in it.' You try to defend an indefensible position, you'll look like a schmuck.
「バットマンとロビン」という駄作で主演したとき、みんなからたたかれる前に自分の方から「いやあ、ひどい映画で自分も最低だよ」と言ったということがその"he makes fun of himself."の例として挙げられていますね。
これからしても、自分をネタにして笑いをとる、くらいの意味ではないでしょうか。

トム・クルーズへのコメントですが、これも別の記事では
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/clooney%20tells%20cruise%20make%20fun%20of%20yourself_1060630

このように言い換えてる部分もあります。
>But film fans' favourite Clooney insists the Top Gun star isn't arrogant or "self-serving" - he just needs to mock himself more.

自分がへまをしたら保身に走るのはバカで、それを自分のほうからネタにして笑ってしまうというのが賢い人のやることだ、という内容のようですね。
日本で言えばたけしが最高の例かもしれません。

なお、こういうときは検索して使用例を見ると、想像が付くことが多いかと思います。
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%22make+fun+of+oneself%22&lr=

専門家ではないので回答の資格がありませんが、少しだけ書かせていただいてもいいでしょうか。
検索して原文を読みましたが、最初の文は後にこう続いてますね。
>His strategy for being a movie star is pretty simple, if counterintuitive: he makes fun of himself. It's the by-product of every successful person's strategy, which is to figure out what the other person is thinking. "Before they could kill me on Batman & Robin, I said, 'It's a bad film, and I'm the worst thing in it.' Yo...続きを読む

Qかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい

BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして。

MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526
上の2つのアーティストがお勧めです。
特にリンク先のアルバムが良いです。
MUROさんは、ベスト版もお勧めです、
音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。

他では、
RHYMESTER 「リスペクト」
DELI 「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」
DJ MASTERKEY(BUDDHA BRANDのDJです)「DADDY’S HOUSE VOL.1」
ZEEBRA「THE RHYME ANIMAL」

LAMP EYE、RINO LATINA II、OZROSAURUS、キングギドラ、般若 がお勧めです。

少し多くなりましたが、参考程度にどうぞ。

はじめまして。

MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526
上の2つのアーティストがお勧めです。
特にリンク先のアルバムが良いです。
MUROさんは、ベスト版もお勧めです、
音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。

他...続きを読む

Q映画「ピースメーカー」の意味深なシーン

ジョージ・クルーニーさんとニコール・キッドマンさんが共演している、97年のアメリカ映画「ピースメーカー」で、意味深なシーンがあります。物語後半のシーンで、小型核爆弾を持って逃走している犯人を追う場面の中で、ニコール・キッドマンさん演じるジュリアが、捜査車両を運転しようとした男性捜査員に、「あなた出身は?」と聞き、男性捜査員が「フィラデルフィアです。」と答えると、ジュリアは「私が運転する」という素振りを見せ、その男性捜査員を乗せずに犯人の追跡のため車を動かして行ってしまう、というシーンがあります。このシーンで分からないのが、なぜ男性捜査員がフィラデルフィア出身だから犯人の追跡を任せずにジュリアが車を借りて犯人の追跡に向かったのか分かりません。逆に、フィラデルフィア以外の出身だったら、その男性捜査員に犯人の追跡を任せたままだったという事になるのでしょうか。この意味深なシーン、どのように解釈すればよいか御回答ください。ジュリアや男性捜査員のセリフは放送した各テレビ局の吹き替えのニュアンス(翻訳の仕方)によっても違うのかもしれませんが、このシーンをどのように解釈したら良いか御回答ください。ちなみに私が観たのはブルーレイソフトです。この映画の吹き替え版を観た方の御回答をお願いします。

ジョージ・クルーニーさんとニコール・キッドマンさんが共演している、97年のアメリカ映画「ピースメーカー」で、意味深なシーンがあります。物語後半のシーンで、小型核爆弾を持って逃走している犯人を追う場面の中で、ニコール・キッドマンさん演じるジュリアが、捜査車両を運転しようとした男性捜査員に、「あなた出身は?」と聞き、男性捜査員が「フィラデルフィアです。」と答えると、ジュリアは「私が運転する」という素振りを見せ、その男性捜査員を乗せずに犯人の追跡のため車を動かして行ってしまう、と...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.phillymag.com/news/2010/05/13/does-philadelphia-have-the-worst-drivers-in-america/

In the movie Peacemaker there is a scene where Nicole Kidman’s character needs to get somewhere safe and fast. She jumps into a car with an FBI agent behind the wheel and says, “Where are you from?” When the agent answers “Philadelphia,” she says, “Give me the keys.”

Michael Schiffer wrote the screenplay for Peacemaker. He is from Philadelphia. He knows what we all know.

映画の脚本を書いた人がフィラデルフィア出身で、フィラデルフィア人は運転が下手あるいは荒いということを自虐的ジョークで表現したんじゃないですか。上のリンクの記事の文脈からはそういう解釈が成り立ちます。

http://www.phillymag.com/news/2010/05/13/does-philadelphia-have-the-worst-drivers-in-america/

In the movie Peacemaker there is a scene where Nicole Kidman’s character needs to get somewhere safe and fast. She jumps into a car with an FBI agent behind the wheel and says, “Where are you from?” When the agent answers “Philadelphia,” she says, “Give me the keys.”

Michael Schiffer wrote the screenplay for Peacemaker. He is from Philadelphia. He knows what we all know.

映画...続きを読む

Q押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか?
お願いいたします(´エ`●)

Aベストアンサー

それはですね。ずばり!「童子-T」。
アルバム「第三の男」は最高です。
彼に韻を踏ませれば彼の右に出るものはいません。
といいたいぐらい私は好きです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/

QG.CREW

 現在,ドローソフトとしてG.GREWの購入を考えています.
多少調べたところ,G.CREWには METのG.CREW8 plusと,デザインエクスチェンッジの出す G.CREW8があるようなのですが,この両者は同じ製品なのでしょうか?
 もし,ご存知でしたら,教えてください.

 すみません.先ほど,「B.CREW」と書いてしまいました.「G.CREW8」の書き間違えです.

 plusとそうでないものとの差があるか,もしご存知の方は教えてください.

Aベストアンサー

元々の開発?発売元はメッツです。G-CREW5から使ってます。
デザインエクスチェンジのものは自社の素材集とのバンドル版のように見えます。
またバージョンが8なのでPLUSの前のもののようです。(確信なし)


G.CREW8からPLUSの変更点(メッツ社サイトより)

・MediAlbumにアップロード機能の搭載
< http://asp.i-mediatv.co.jp/apps/ >
MediAlbumとは?
インターネット上に、画像や静止画、動画や音声、G.CREW8+で作成した画像などを手軽に保存できるアルバムです。
デジタルカメラで撮影した写真も簡単に管理することができます。

・WindowsXPに対応
・手のひらツール搭載
・ラベルテンプレート変更 483点
・名刺テンプレート追加 78点
・欧文・数字書体Fontは添付されていません
・クリップアートのポップイラストの一部は添付されていません
・クリップアートの飾り枠の一部は添付されていません
・クリップアートのマーク・日本の地域は添付されていません





http://www.dex.ne.jp/shop/search/shop_search_preview.jhtml?lastServiceTime=1033481093685&retCode=0&_requestid=319008

元々の開発?発売元はメッツです。G-CREW5から使ってます。
デザインエクスチェンジのものは自社の素材集とのバンドル版のように見えます。
またバージョンが8なのでPLUSの前のもののようです。(確信なし)


G.CREW8からPLUSの変更点(メッツ社サイトより)

・MediAlbumにアップロード機能の搭載
< http://asp.i-mediatv.co.jp/apps/ >
MediAlbumとは?
インターネット上に、画像や静止画、動画や音声、G.CREW8+で作成した画像などを手軽に保存できるアルバムです。
デ...続きを読む

QRun Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?
Walk This Way 唄ってる人たちです。よろぴく♪

Aベストアンサー

Sphere Of Influenceはどうでしょうか。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=22379
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155277
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717086

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=22379


人気Q&Aランキング