ワンダースワンカラーでロマサガ2復活しますね。ロマサガ2は大好きなゲームなので久しぶりにできると思うと発売が楽しみです。発売日はいつですか?新要素は加わったんでしょうか?スーファミ版では敵がすごく強くて苦労したのでもう少し敵が弱くなってくれてたらうれしいです。あと戦闘回数が増すことによって敵が強くなるのはやめてほしいです。後は新モンスターと技、術の追加ですね。フロンティアになってからは何かサガじゃなくなったような気がします。ロマサガのほうが僕は好きです。だからこのゲームには期待してます。特に2はロマサガシリーズでは一番良かったです。

A 回答 (1件)

私も同じ意見です。

フロンティアはいまいちでしたね。
私はロマサガ3が一番好きです。

と、回答のほうですが正式な発売日はまだ未定のようです。
先にFF4が出るようです。FF3も開発難航のようですしそんなに早くは出ないと思われます。
一個人としてはロマサガ3は容量上移植が難しいと思います。

とりあえず半熟をして待てと言うことですかね…
    • 0