プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼は、仕事を持っているので自宅のパソコンで、手軽に出来るインターネットビジネスの様なものは、ないでしょうか。

月5万円ぐらいになればと考えています。
パソコンは、MEです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

みんな、ホントにあたまが固い。

毎月5万なんて、ちょっと勉強すれば可能です。インターネットビジネス関連の本を5冊+情報商材を1つ買えば十分でしょう。

がんばってください!!
    • 0

アフィリエイトやメール受信のお小遣いサイトでしたら月に5万くらいはいけますよ。

大手企業が広告主として参加している大手アフィリエイトを利用するようにしましようね。あまり知られていないアフィリエイトサイトを利用することはやめたほう良いでしょう(経験済み)
    • 0

手軽に出来るインターネットビジネスの様なもので、月に5万円ですか?

冗談かと思いました。

MLM(俗に言うマルチ)、アフィリエイトなど、NETビジネスやっている人で、年に(月にではありません)¥0~\1.000の売上(収入ではありません)の人が約九割、¥1.000~¥10.000の人が一割に満たない位、年に1万円以上稼いでいる人は、1%とか1.5%なんですよ。
実際にNETビジネスを展開している人(私も含む)が、「簡単に出来て月に5万円」などと聞くと、ふざけるな!とか、冗談でしょ?とか、馬鹿も休み休み言え!と考えてしまいます。

私もそんな事を考えた事が過去にありましたので、ご質問者さまの気持ちは良く解るつもりですが、実際にネットで事業展開している者からのアドバイスとしては、勤務終了後にアルバイトをしたほうが、効率良く稼げます。
どうしてもNETで!と、仰るのでしたら、軌道に乗るまでは、気軽にと言う考えは捨てて下さい。
風呂の時間も食事の時間も、もちろん睡眠時間も削って、死物狂いで作業してください。
ちなみにOSは関係ないですよ。(95はきついかも)
私なんかWIN98初代ですから。
    • 0

不要なものを整理して、ネットオークションで販売されては?

素人が簡単にお金を得られるのはそれぐらいでしょう。

後は他の方もおっしゃる通り
「ちょっとパソコンとネットを使える程度の素人が
 簡単、手軽にお金を得られるビジネス」なんてものは
詐欺師の売り文句の中にしか存在しません。

「初心者でも、簡単に、高収入」なんて台詞を
向こうから持ち出してくるのは100%詐欺か悪徳商法です。

ネズミ講、マルチ商法、内職商法
資格商法、海外くじ、モニター商法、等々
挙げだすとキリがありませんが、安易に手を出すと
損害を被るだけでなく、自分が違法行為をしてしまう危険なものもあります。
↓ご注意をば。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%BE%B3% …
    • 0

手軽の意味がいい加減では困りますが5万くらいなら稼げますよ

ただし、貴方に求められるような特種な能力や儲けられるアイデアを
持っていてそれを実行できる力や人脈があればです。
無ければ殆ど無理でしょうね。あればみんなやってますよ

くれぐれも騙されないように注意して下さいね
    • 0

何か特殊な技能か強烈なコネをお持ちでしょうか。

そうでなければ、「自宅のパソコンで、手軽に出来る」ことで「月5万円」稼ぐのは無理だと思います。

そんなのあればみんなやってます。
    • 0