アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 次の条件にあう千葉の高校を教えてください。
・バレーボールがわりと強い。
・のこぎり山(?)の近く

A 回答 (2件)

女子バレーの強い高校だったら八千代松陰しか思いつきません。



鋸山の近くにある女子バレーの名門校はあまり聞いたことないです。

鹿野山と紅陵との関係は?....につきましては割と近い。(15、6キロ)
ということです。
    • good
    • 0

鹿野山でねぇの?



この高校の男子バレーはそこそこ強いので有名だよ。

参考URL:http://www.koryo.ed.jp/index2.html

この回答への補足

 ありがとうございます。
 ごめんなさい!
 書き忘れてしまいました。女子バレーの強い高校を知りたいんです。失礼しました。
 それと、鹿野山と紅陵との関係は?無知でゴメンナサイ。

補足日時:2002/01/28 12:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!