アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ質問をしたので、そこで確認し、そのようにやってみたのですが、うまくいかなかったので質問させてください。

ホームページからi-modeのアドレスに向けて、自分のページのiモード専用アドレスを送信し、そこから楽にアクセスさせたいのです。

以前教えていただいた方法にのっとって記述すれば

<a href="mailto:username@docomo.ne.jp?subject=うちのページのi-mode版?Body=http://www.xxx.xx.jp/~xxx/i/">

ということになるのですが、このままではメールアドレスのところは問題ないものの件名・本文内に記述する内容がうまくいかないのです。

あて先にusername@docomo.ne.jp
件名にうちのページのi-mode版
本文にhttp://www.xxx.xx.jp/~xxx/i/
(ここから受けた携帯電話上でリンクが張られている状態にしたい)
と言う形の新規メールができるタグを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このように書けばよいですよ。



<a href="mailto:username@docomo.ne.jp?subject=うちのページのi-mode版&amp;body=http://www.xxx.xx.jp/~xxx/i/">メール</a>

つまり、subjectとbodyの間は「?」ではなく、「&amp;」とすればいいのです。

この回答への補足

早速やってみました!やりたかったことができてよかったです!本当にありがとうございました!!!!!!

補足日時:2002/01/28 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます!

お礼日時:2002/01/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!