アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線周辺だととてもいいのですが、
やはり駅周辺(徒歩30分までok)
にはないのでしょうか?

地元に居た時、引越ししてから家具を買う気でいたのに、いざ東京に来たら、10分以内のところには家具屋が無く、総合病院すらないし、大型電気やすらなく・・・
東京が田舎と言われているところより格段に田舎で、さっぱりなんです。

A 回答 (3件)

in The ROOM新宿


http://www.intheroom.jp/
丸井系のインテリアと雑貨の専門館です。
丸井系なので駅からすぐです。

Franc franc
http://www.francfranc.com/
新宿と渋谷にあります。両方とも駅から近いです。

宮田家具店池袋店
豊島区南池袋1ー25-9
池袋駅から徒歩3分くらい

安めの家具ならドンキホーテにもありますね。

山手線沿線と言っても広いので使いやすい駅などを記載しておけば他の方からの回答も得られやすいと思いますよ。

この回答への補足

自分が買える値段なのは、ドンキホーテぐらいですね^^;

補足日時:2006/04/04 11:39
    • good
    • 0

>地元なら、ジョイフル山新、セレクト山新、今泉家具などという所があるのですが、机なら机がずら~!!っとならんでいるような店がいいのです。


東京にはそんな大型店舗は存在しないのでしょうか?

私は、おそらく、ご相談者さまと同郷かな?

私は、都下在住なので、山手線には何年に一度ぐらいしかいかないのでわかりかねますが。

土地代もかかるし、駅近で大型店舗は難しい気がしています。都心に近づくほど、その傾向があるかな。

この回答への補足

同郷ですか^^
なんかいいですね~。

補足日時:2006/04/04 21:58
    • good
    • 0

東京山手線沿線で家具屋さんが多いのは、


鶯谷周辺だったと思います。

どういった種類の家具が必要か、
どの程度の価格帯で求めるか、
などによっても変ってきますよね・・。
学生さんなど単身の方でしたら、
こういった家具店はちょっと合わないかも。
無印良品などのお店にも、色々な家具がありますよ。

いいお店がみつかるといいですね!

参考URL:http://www.doko.jp/searchShop/lc141/st9194/mg501 …

この回答への補足

とにかくホームセンター系や、妥当な値段の家具が沢山売っているお店がいいのです

地元なら、ジョイフル山新、セレクト山新、今泉家具などという所があるのですが、机なら机がずら~!!っとならんでいるような店がいいのです。
東京にはそんな大型店舗は存在しないのでしょうか?

補足日時:2006/04/04 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!