WORDでHPを作成中です。
図を中央に配置したいのですが、右と左にしか配置できないのですか?
中央に配置する方法がありましたなら教えてください。
ちなみに背面や前面にもできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

WORDでHPを作成中、というのがどう関係するか良く分からないのですが、

単にWORDの操作としてお答えします。

>図を中央に配置したいのですが
図を選択して右クリック
図の書式設定を選択
レイアウトタブを選択
水平方向の配置で、中央揃えを選択
で中央に配置できます。

>ちなみに背面や前面にもできるのでしょうか?
図を選択して右クリック
順序から、背面、前面どちらへも移動できます。

この回答への補足

もちろん普通の使いかたはわかっています。
webページとして保存する場合で、中央に配置したいのです。

• 0