プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

2年ほど前に友達にホスト部を進められて読んで漫画にハマったんですが、4月からアニメ化されるというのを聞いて、ぜひ見たいなと。
そこで日テレとか公式サイトで放送日を確かめたのですが、4日(火)の24時50分(日テレでは25時10分だったかな)って書いてあったんで新聞の番組表をみたんですが、載ってないんです( ̄0 ̄;)
やっぱり、地域が違うと曜日時間も違ってくるんですよね。
地域ごとでいつ放送されるかっていうのはHPには載ってなかったのでご存知の方がみえたら教えていただきたい次第です。

追記
私は、東海地方です。

A 回答 (4件)

中京テレビで4/12(水)26:14~の放送とのことです。



コチラに詳しくまとめてあります。

参考URL:http://cal.syoboi.jp/tid/781
    • good
    • 0

当日PM7:00より東京ドームでの野球中継の予定もありますので、野球中継が延長になった場合最大30分時間がずれるおそれもあるので、録画する場合は注意して下さい。


http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2006041224.html? …

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2006041224.html? …
    • good
    • 0

すみません、No.1です。

少し補足。

ホスト部はアニメ放映地域がすごく少ないので、リンク先に書かれている所以外は放映されないはずです。
それらの放送局が視聴出来ない地域なら見られませんね。
    • good
    • 0

「アニメ」カテゴリに似たような質問がありましたよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2070513
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!