プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもくだらない質問に答えていただいて本当にありがとうございます!!すっごく助かってます(*^_^*)
またまた質問なんですが、『KinKi Kidsどんなもんヤ!』っていうラジオの本?が出てるみたいなんですが、何冊出ているか、なんて名前の物か分かる人いらっしゃいますか??
あとKinKi Kidsの本でどんなものが出てるかも分かる人いましたら教えていただけると嬉しいです(>_<)
暇なときに回答ください!!待ってます!!

A 回答 (1件)

どヤ!関係の本は、2冊ですね。


・KinKi Kids DONNAMONYA!
・KinKi Kids DONNAMONYA!2
他に、
・どーもとモード(二人が編集長)
・僕の靴音(堂本剛さん著)
・KinKi Kids Returns!(海外コンサート写真集)
・ずーっといっしょ。(堂本剛さん絵)
・きみとあるけば(堂本剛さん絵)
タイトル忘れましたが・・・
・映画ファンタスティポ写真集?(堂本剛さん)
・KinKi Kidsでの写真集(だいぶ昔のものです)

公式本はこれぐらいだったとい思います・・・
不足があったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!