ベアボーンキットを購入し、組み立てたのですが、電源を入れても何も表示されません。エラー音も無く、ディスプレイもコネクトされていることは認識していますが、表示信号が無いといった表示のままです。

ビデオカードは無くオンボードでASUSのTerminatorTualatinというキットです。
CPUはセレロン1.0G、メモリは256Kを2枚つみました。

接続自体には問題見当たりません。
何か原因解明のきっかけを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マザーかCPUが死んでいるよ~な状態ですね。

セレロンはFCPGA2の1.0AGでしょうか?型番は忘れましたがFCPGAノンサポートのM/Bがありました。
FSBは133から100に戻してありますよね?
    • 0
この回答へのお礼

ainamomiさん

回答本当にありがとうございます。

FSBの設定が見事に133になっていました。
100にしたところ正常に稼動しました。

本当にありがとうございました。