プロが教えるわが家の防犯対策術!

WOMANというスペインで出版されている雑誌を探しています。アマゾンなどWEB検索しましたが、掲載されていませんでした。どなたか海外の雑誌を多く取り扱っている書店に限らず、この雑誌が置いてあるお店(喫茶店、レストラン、Shopなど)をご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (4件)

見るだけでもよいというなら、こういう場所もあります。


ただ、「世界53カ国、約850種類の海外雑誌の最新号から半年分まで」あるということですが、「WOMAN」があるかどうかはわかりません。ご参考までに。


ワールドマガジンギャラリー
http://www.magazine.co.jp/WMG/
    • good
    • 0

青山ブックセンター(本店)


http://www.aoyamabc.co.jp/


は、問い合わせる価値有り。

(直輸入・直仕入のめずらしい雑誌も手に入る)
 

参考URL:http://www.aoyamabc.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちわ



洋書なら、断然、東京駅、高島屋本店の前にある
丸善だと思いますよ。
    • good
    • 0

新宿  紀伊国屋7Fの海外雑誌部門


渋谷  ロフトの地下1F
吉祥寺 パルコ同じく地下2F (少しファンション系の雑誌があった気がする)

たぶんお奨めは新宿です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!