プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在マーケットスピードを使用しています。
楽天の口座では4月6日に20万円以下の手数料無料が終了しますと書いてあります。
ですがマーケットスピードは4月15日に無料期間が終了しますと書いてあります。
あわてて3ヶ月期間が終ってしまうと思い口座を使おうとしたら暗証番号を忘れてしまい取引も出来ず、今、暗証番号変更の書類を郵送してもらっている最中です。
書類が届くまでに手数料無料期間は終ってしまいますが、20万円以下の手数料が終ると同時にマーケットスピードの3ヶ月に1度の取引も同時(4月6日)に終ってしまうのでしょうか?、それとも4月15日までに取引をすればまた3ヶ月使えるのでしょうか?。

A 回答 (1件)

マケスピは利用登録してから3ヶ月無料です。


口座開設してからではないので、終了日が違う事もよくあるでしょうね
4月15に終了と書いてあるならばそうでしょう
15日までに取引すれば、また3ヶ月無料で利用できます

が、このまま15日まで取引なしでも自動的に有料更新とはなりません
マケスピが利用できなくなるだけです
またマケスピを利用したくなった時にWEBからでも取引実績を作ってから再申請すれば
再びそこから3ヶ月無料で利用できます

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/topinfo/V_TOP_m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マケスピは初だったので心配になっていましたが安心しました。

お礼日時:2006/04/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!