最新閲覧日:

ソーテックPC STATION G780DWを使用しています。
テレビは、TOSHIBA 25ZS12です。

使用モニターが小さいので、大きなテレビモニターで見たいと思っています。
(テレビには、S1映像端子とピン映像端子とD1映像端子がありますが、
 S1映像端子の方に接続したいと思っています。)
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ダウンスキャンコンバーターは安い物もありますよ。


こちらなら、お試しの貸し出し付きですが?
http://www.novac.co.jp/hard/CV1600/kashi.htm
http://www.novac.co.jp/hard/CV1600/

あとは、PCカードが使えれば、
http://www.iodata.co.jp/products/graphics/cbmlx2 …
もある・・・

最後はPCIのビデオカードでS出力搭載を探すのも手ですね。(これが、一番安いですが・・・探すのも大変かも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お試し貸し出し期間が、魅力ですね。
PCIカードは諦めます。安易に手に入るもの(笑)から、
試してみます。

お礼日時:2002/01/29 02:12

参考URLの様な「ダウンコンバータ」をPCとモニタの間に入れてやれば表示可能ですよ。



安い製品も他にありますが画質の悪い物も多いです。

参考URL:http://www.compal.to/products/products/pve-1100/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!HP参考にして、勉強します!

お礼日時:2002/01/29 02:09

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ