松本伊代の曲で、元CCBのメンバーが作った曲のタイトルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Last Kissは頬にして


作詩:松本 隆
作曲:関口 誠人(C.C.B)
ビクター SV-9103
1986/2/21
定価700円
片面:恋はナイショで

http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumot …

他にもあるかも

参考URL:http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumot …
    • good
    • 0

今晩は


「Last Kissは頬にして」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://blog.goo.ne.jp/lazymaxx/e/e814009af7d763f …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?)

松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?) リンドンドン リドンド リンドン リン ドドーン」
という曲名を教えてください。
アルバムの中の曲でした。(かすかな記憶なので、歌詞は間違っているかも知れません。)
かわいい曲だったので、もう一度聴きたくなりました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「エンドレス・サマー(1983年) 」のアルバムに入っている
『おしゃれ涙』だと思います。

「スウィート16 BOX/松本伊代」にも入っています。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20234128.html

Q「真っ赤に燃えた〜 太陽のように〜」 この曲のタイトルを教えてください。 誰の曲ですか?

「真っ赤に燃えた〜 太陽のように〜」

この曲のタイトルを教えてください。

誰の曲ですか?

Aベストアンサー

これじゃなくて?
ちょっと歌詞が違うけど。。。

https://www.youtube.com/watch?v=rsl0yAktDbs

Q曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。

サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

中西保志「最後の雨」ですね!

Q48グループメンバーの親2次元派と反2次元派

当方2次元系のヌルヲタですが、ここ1年で急速に48グループに脳を侵されてきています。

まゆゆや松井玲奈、あいりんなど2次元に好意的なメンバーが48グループにいると思いますが、グループがあまりにも大規模なので、そういった「親2次元派」のメンバーをなかなか把握しきれません。
(AKB0048とSKE二次元同好会「以外」の手がかりを私が把握してないのも理由です)

そこで、よろしければ48グループの親2次元派メンバーは誰なのか、を教えていただきたいなと思っております。
(AKB、SKE、NMB、HKT。含乃木坂・旧SDN、卒業脱退メンバーありでお願いします)

ドン引きエピソード(ほめ言葉)を交えて特定の推しを紹介してくださってもいいですし、とにかく列挙して量を紹介していただくのも大歓迎です。

また「アンチ2次元」なメンバーももちろんいると思うので、それもリストアップしていただけると参考になります。警戒するので。

よろしくご教授ください。

Aベストアンサー

SKE48二次元同好会
初代会長  松下唯 (5月にソロデビュー)
二代目会長 秦佐和子 (声優パラダイスで連載)
三代目会長 中西優香 (SKE48リーダー)
会員 http://48pedia.org/SKE48の「同好会」を参照
+都築里佳、菅なな子、竹内舞(48pedia.orgにない追加メンバ)

AKB48
・ヲタ4:渡辺麻友(最近は宝塚)、田名部未来、仲谷明香(卒業して現在アミュレート)
・入山杏奈(アンチっぽく見えるがゆるゆりとか見てる)
・北原里英、峯岸みなみ(親二次元と言うよりは少女漫画好き)
・岩田華怜(漫画を音読する人)
・石田晴香、岩佐美咲(動画サイト寄りの人)

12年4月18日、25日のAKBINGOは参考になります。
この番組はアンチ二次元も参考になりますが、卒業するから回答からは割愛します。

NMB48
・山本彩(BL)
・木下百花
・三田麻央
・井尻晏菜

HKT48
・多田愛佳(AKBのヲタ4、王国民)
博多のヲタ4
・山田麻莉奈
・駒田京伽
・岡本尚子(Google+が濃い)
・谷真理佳

申し訳ありませんが漏れはあると思います。

SKE48二次元同好会
初代会長  松下唯 (5月にソロデビュー)
二代目会長 秦佐和子 (声優パラダイスで連載)
三代目会長 中西優香 (SKE48リーダー)
会員 http://48pedia.org/SKE48の「同好会」を参照
+都築里佳、菅なな子、竹内舞(48pedia.orgにない追加メンバ)

AKB48
・ヲタ4:渡辺麻友(最近は宝塚)、田名部未来、仲谷明香(卒業して現在アミュレート)
・入山杏奈(アンチっぽく見えるがゆるゆりとか見てる)
・北原里英、峯岸みなみ(親二次元と言うよりは少女漫画好き)
・岩田華怜(漫画を...続きを読む

Q曲のタイトルが思い出せません。 10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。 曖昧

曲のタイトルが思い出せません。

10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。

曖昧な記憶で恐縮ですが、たしかモデルかなんかをやっていた若い男が白いウサギの着ぐるみを着て歌っていました。

「恋の呪文は…」みたいなタイトルだったような、「〜ニャムニャムニャム」のタイトルだったような…笑

誰か覚えている方がいたら、情報を教えてください。この思い出せそうで思い出せないモヤモヤをはやくスッキリさせたいです。

Aベストアンサー

ウサギで男で恋がらみから連想したのがコチラ
魔動王グランゾート ED 「ホロレチュチュパレロ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659962
1990年付近なので約20年くらいには該当しますが
コレ自体はアニメなのでどうでしょう。
イベントライブとかでの映像でならもしかすると・・・
くらいの情報です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報