ハワイに遊びに行きます。ウェスティンマウイに宿泊するのですが既に宿泊したことのある人がいらっしゃいましたらホテルの雰囲気などを教えてくださーい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

asimoriさんこんにちは。



THE WESTIN MAUIに宿泊したことはありませんが、参考URLでこのホテルを
利用した方々の意見が聞けます。参考にしてください。参考サイトの真ん中くらいにあります。

ハワイ良いですね。良い旅を!

http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui.html

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく読みました~。
ホテル、変更することにしました。
ありがとうございます~

お礼日時:2002/01/29 14:57

カァナパリにあるホテルでしょう。

偶然、ビーチで会った友達が泊まっていたので、部屋にいったことあります。いろいろなタイプの部屋があるので、一概には言えませんが、いいホテルだと思います。当然、日本人が一杯でした。そこで、テニスもしたのですが、テニスコートの周りに、いいロッジがありました。あれも、ウェスティンマウイだと思うけど、ashimoriさんがパックツアーであれば、そこには、泊まれるかどうか? ウェステインは、Starwoodのメンバーですので、上級会員であれば、Upgradeしていい部屋に泊まれます。楽しい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと評判があまりよくなかつたので変更することにしました。
ありがとうございました~

お礼日時:2002/01/29 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q淡路島でプールがあって、海水浴場が近くにある宿泊施設ありますか?

題名通りなのですが、プールもあって海も入れたら
言う事ないな~と思って、探してみたのですが、中々
みつからないので、お聞きしたいと思いました!
子供が10ヶ月ですので、ベビーに優しい海だと
尚更嬉しいです!
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

そのものズバリの回答ではないですが…

ホテルの施設を含めた屋内プールの情報ですと、こちらが強力です。

水夢王国 屋内プール情報(近畿地方)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/kansai.html

ただ、現地の地理に詳しくないので、淡路島でビーチがあるとなると、ちょっと分かりませんでした。
プールをメインで選ぶのでしたら、参考までに。

--
観光協会の情報を利用、問い合わせする方が無難かも。

淡路島の観光、宿泊(ホテル、旅館、ペンション、民宿)温泉、グルメ、施設をご案内~あわじナビ!~
http://www.awaji-navi.jp/jp/

子供向けの海水浴場の検索とかは出来るようでした。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/kansai.html, http://www.awaji-navi.jp/jp/

Q神戸の雰囲気のいいホテルを教えてください

今度彼女と神戸に遊びに行くのですが、女の子が喜びそうないい感じのホテルってどこかに無いでしょうか?部屋やサービスがいいとか、夜景が綺麗とか、お風呂から夜景が見れたりとか・・
予算は奮発しようと思っています。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

景色重視なら皆さんが回答されているようなホテルがやはりおすすめですね。
ちょっとちがうところで、
「私ならこんなところに連れていってもらえると嬉しいな!」と思うのは
ホテルモントレ神戸。ウエディングでも人気です。
たしかイギリスの田舎のホテルを模して造られていたと思います。
とにかくとっても見た目のステキなホテルです。
女の子ならきっとみんな気に入ると思うけどな。

で、私のイチオシは、北野の町中にある「神戸北野ホテル」。
震災で閉鎖していたのですが、最近復活しました。
こちらは、部屋数の少ない、こじんまりとしたホテルです。
各部屋でインテリアや雰囲気が違います。
アンティークな雰囲気のロビーもすてきです。カフェもおしゃれなかんじ。
メインダイニングの「アッシュ」のフランス料理は評判がいいです。
シェフがその世界ではけっこう有名な人みたいです。雑誌でもよく見かけます。
小さなホテルなので、外の眺めはあまり期待できませんが、
周囲に神戸らしいショップがたくさんあるので、観光には便利ですよ。

どちらもWEBがあると思うので、見てみてくださいね。

景色重視なら皆さんが回答されているようなホテルがやはりおすすめですね。
ちょっとちがうところで、
「私ならこんなところに連れていってもらえると嬉しいな!」と思うのは
ホテルモントレ神戸。ウエディングでも人気です。
たしかイギリスの田舎のホテルを模して造られていたと思います。
とにかくとっても見た目のステキなホテルです。
女の子ならきっとみんな気に入ると思うけどな。

で、私のイチオシは、北野の町中にある「神戸北野ホテル」。
震災で閉鎖していたのですが、最近復活しました。
...続きを読む

Qホテルの宿泊人数

常識かも知れないのですが、教えてください。
ホテルを1人/部屋で予約するとします。
で・・・そこへ友達が遊びに来るのはOKですよね?
泊まるのはNG・・・?
基準がよく分からないので、教えていただけると嬉しいです!

Aベストアンサー

こんにちは

一般的には
遊びに来るのも泊まるのもNGです。
ほぼ100%のホテルは規約で「宿泊者以外の客室への立ち入り禁止」です。
質問者様がホテルで友達と合う場合はロビーになります。

Qハワイ ホテル

こんばんは。
5月に久々にハワイに行こうと考えています。
新婚旅行以来です。
その時はハイアットに泊まり豪華に過ごしましたが^^
今回は安く><過ごそうと考えています。
旅行会社のC・Dグレードランクホテルで
お勧めのホテルがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。昨日ハワイから帰国したばかりの者です。C・Dグレードランクホテルというのは【安い】という意味で良いのでしょうか?だとしましたらアンバサダーホテルはどうでしょうか?今回は、挙式のためのハワイだったので本当は豪華に行きたかったのですが参列者も多く招待するのに予算がカツカツでしたのでみんなでアンバサダーホテルに泊まりました。日本人の方も沢山泊まっていらっしゃるしフロントも日系の方が多く、日本語も通じますしDFSやビーチまでもそんなには遠くありません。只、「海が見える部屋」は余り期待出来ません。指定なしで参列者が使用した部屋の何室かは海が見えたようですが、窓を開けたら壁だったという部屋もあったり。(´Д`)

ホテルというよりコンドミニアムに近いのでほとんどの部屋にキッチンがついているようで、長期滞在者向けなのかな?と思ったりしました。実際、泊まっている外国の色々なご近所さまとお話(エレベーターや廊下ですれ違ったりしている中で)してみると一ヶ月とか逗留の方も少なくないようです。すぐ隣にはとても美味しいタイ料理のKEO's(日本人有名人がお忍びで沢山来るそうです。)もあるし、ABCマートなど深夜までやっているコンビニのようなトコもありますし、ブランド街やDFSまでもまっすぐ一本道で行けるので迷う事もありません。豪華さはありませんが、良かったですヨー。
●アンバサダーホイル公式サイト:http://www.ambassadorwaikiki.com/jpn/
●アンバサダー紹介:https://www.tabiweb.ne.jp/hotel/description.asp?HO=99901H110

こんにちは。昨日ハワイから帰国したばかりの者です。C・Dグレードランクホテルというのは【安い】という意味で良いのでしょうか?だとしましたらアンバサダーホテルはどうでしょうか?今回は、挙式のためのハワイだったので本当は豪華に行きたかったのですが参列者も多く招待するのに予算がカツカツでしたのでみんなでアンバサダーホテルに泊まりました。日本人の方も沢山泊まっていらっしゃるしフロントも日系の方が多く、日本語も通じますしDFSやビーチまでもそんなには遠くありません。只、「海が見える部屋」...続きを読む

Qハワイのホテル

こんにちわ

5月に挙式とハネムーンでハワイに行きます。
ハレクラニやモアナのスイートなども検討していますが
ハイアットの高層階の夜景も捨てがたいと思っています。

ひとつお聞きしたいのですが
ハイアットの高層階に泊まるリージェンシークラブについてくる
コンチネンタルブレックファストとはどのようなものなのでしょうか。

無料で出てくるのはうれしいけど、たいしたものではないと聞いたことはありますが、実際どうなのでしょうか。

Aベストアンサー

ハワイではありませんが、リージェンシークラブを利用したことがあります。

他の方も書いておられますが、コンチネンタルブレックファーストは火を使わない朝食を指します。
私が行った時は、クロワッサン・バターロールなどのパン数種、シリアル数種、マフィン・ドーナツなど数種、フルーツ、ミルク、コーヒーと紅茶でした。
普段パン食の方なら結構十分な食べ応えがありますし、リージェンシークラブに宿泊している人しか利用できませんから、ちょっとしたリッチ感も味わえます。

ハワイなどの外国にいくと、食事の量が多くて食べ過ぎになることが多いです。そのようなときは、コンチネンタル程度で済ますのもいいかと思います。
またリージェンシークラブなら、朝・昼・夜と利用できますので、お昼を食べ過ぎたなら、夜はこのクラブで軽く済ますということも出来ます。昼は軽食(火を使わないもの)、夜はカクテルサービスもあります。
ゆっくり朝起きて、静かなクラブラウンジで朝食を取る。ハネムーンには結構お勧めかもしれません。

ちなみに、ハムorベーコン、卵料理、フルーツジュース、パンがセットになった朝食をアメリカンブレックファーストといいます。
ハム・ベーコンの種類と焼き方、卵料理の調理方法(サニーサイドアップ・ターンオーバー(イージーバーンともいう)・スクランブルエッグ・ポーチドエッグなど)、パンの種類と焼き方などをオーダーするもの楽しいですよ。

ハワイではありませんが、リージェンシークラブを利用したことがあります。

他の方も書いておられますが、コンチネンタルブレックファーストは火を使わない朝食を指します。
私が行った時は、クロワッサン・バターロールなどのパン数種、シリアル数種、マフィン・ドーナツなど数種、フルーツ、ミルク、コーヒーと紅茶でした。
普段パン食の方なら結構十分な食べ応えがありますし、リージェンシークラブに宿泊している人しか利用できませんから、ちょっとしたリッチ感も味わえます。

ハワイなどの外国にい...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報