アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活などでよく使うゼッケンを洗濯したいのですが・・・
手洗いするべきか迷います。
しかし、大量な数を洗わなくてはいけないので、洗濯機で洗いたいのですが・・・
ネットに入れれば大丈夫でしょうか!?
(それでも、ネットが大量に必要なので、あまり嬉しくはないのですが)

ゼッケンはネット状といいますか、アミアミになっているものです。
似たようなものが、載っていたので、よかったら見てください。

http://www.rakuten.co.jp/shapeshop/681391/672571/

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

洗濯機で大丈夫だと思います。


私はいつも洗濯機です(笑)
心配であれば弱洗いでいいと思います。
直接肌に付ける物でもないし、材質上水洗いだけでもOKだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は普段洗濯をあまりしたことがないもので・・・(笑)
洗濯機で洗ったら破れちゃったりしないかと心配になったもので・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!