私は2年くらい前からアイプチをはじめて今は外に出るとき必ずやっているんですが。夏になるとプールとかアイプチだと入れませんよね・・・。
今、本気で整形を考えています。経験者のかたどんな感じだったか
教えていただきたいです!!値段とか・・・。どういう所がいいとか。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男なんすけど5年前に埋没法でやりました。

それなりに満足しています。
以下、体験をもとにネットで得た情報を交えコメントします。

1.価格について
新橋の十○病院で、当時は両目で12万円くらいだったと思います。
最近はこの業界も過当競争になっているようで両目で10万円以下も少なくありません。安いところは不安もありますが、必ずしも価格と技術力が比例しているわけでもなさそうです。

2.手術前とその後
手術前にいわゆるカウンセルを受け、変身後の自分のイメージ作りをします。
けっこうミリ単位で細かく聞かれますので普段からイメージしておいたほうがいいです。
埋没法であれば10分くらいで終わます。麻酔を打つとき、まぶたをベロッ!とひっくり返され、「ひぇ~~!」となっているところにブスッ!とやられます。
(まぁ覚悟しておけばどうってことはありません。)
1週間くらいで腫れは引きます。数日間は目やにがいっぱい出ます。
自然な感じになるのは体質にもよりますが2週間を過ぎたころくらいでしょうか?
最近はプチ整形といってメスを使わない整形もあるらしいです。(○塚でやってます)安価ですが何週間かで元に戻ります。

3.病院の選び方
私もそうでしたが、大手の○塚・十○、神○川クリ、○須などは手術例も豊富でつい大手だからいいのかなと考えてしまいます。
しかし実際には院長先生自らわれわれに手術することはまずなく、若い医師の実験台にされることもしばしば。人のやることですから病院の規模より個別の先生の
技術力を信頼すべきです。
その意味では、やはり「院長先生が直接手術をしてくれる病院」が一番のおすすめです。宣伝になってしまうので細かくは申しませんが、関東在住なら、大宮にそのような病院があります。

4.術後の経過
埋没法はとれてしまうとの話をけっこう聞きます。実はワタシも今、左眼がとれかかっており、近日中に前述の大宮の某病院で再手術する予定です。早い人(まぶたに脂肪が厚い人)は1年くらいでとれることもあります。
戻り率は10%前後といっている病院もありますが、来院患者のアンケートが母数なので実態はもっと高いと思います。とれてしまった病院でまたやってもらおうとはあまり考えませんから。
ちなみに埋没法と切開法の2通りがあり、価格は切開のほうが2倍高いものの戻る
ことはないそうです。

はじめ門をくぐるまでは勇気がいりましたが、最後は勢いでやってもらいました。
怪しい病院も少なくないようですが、ネットが重要な情報源になりますので、
いろいろ調べてみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはいっぱい調べないといけないですねー。
やっぱり埋没法はもとに戻ってしまうんですねー。
価格は倍でも戻ることのない切開法の方がいいんですかねー。
ありがとーございました★☆

お礼日時:2002/02/02 22:50

私、2週間前に、埋没法の二重手術・プチ整形をしました!  場所は、地元の、神奈○美容外科クリニックです。

 有名だし、知人の口コミもあり、患者さんも多かった様なので・・・。  一重でも、周りには、二重に間違えられるほどだったのですが、マブタが肉厚で、目は大きくても嫌で、小さい頃からの願望だし、ここ半年、毎日考えた末、20代前半にて、ついにしました! 腫れも少なく、本当に、日に日に、不自然感、異物感もなくっていき、自然な目になっていきます! 3連休後、会社に行きました。周りの目が気になったけど、気づく人は、本当に半分半分で、全く心配もいりませんでした。 今では、自然な目になりすぎっていうほどで、こんなに簡単なら、もっと早くしてれば良かったと、すごく後悔です。 値段は、10万円でした。 痛さは、麻酔が切れた時は痛みを感じましたが、眠れば平気です*  でも、奥二重を希望して、希望通りの奥二重には見事になったのですが、奥二重では、あまり前と変わらず、もっとクッキリ目にすれば良かったーと、すごく後悔してます。 無料なら、やり直したいくらいです。こんなに自然になるとは思っていなくて・・・。ちなみに、私はアイプチは未経験者です。肉厚で、無理だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかー。miniさんは最近やられてたんですねー。
なんか違和感みたいなものがあったりとか周りからバレてしまう
なんて事はないんですかね??
私はアイプチやってるんですけど出来るなら今と同じラインにしたいなー。って思ってるんです。ありがとーございました。

お礼日時:2002/02/02 22:45

こんにちわ



私の妹が二重にしたので、参考になればと思います。

まず、妹の手術した経緯ですが、友人とスキーにいったとき、友達の板が彼女の目を直撃しました。
両親とも、女の子だからということで、迷わず、美容整形外科につれていきました。
目の下から上にかけてざっくりだったので、そのまま、目のきわを出して、二重にしたのです。
たしか当時の値段で(今から10年前で)15万でした。

場所は新橋の有名な十○外科というところです。
有名な俳優、女優もよく来てるとのことで、担当医が、堂々ととあるぶりっ子歌手の二重の成果を話してました。

私も妹につきそって、病院にいきましたけど
本当に若い人、高校生や、大学生、中には中学生もいましたね。

手術後、一週間で抜糸できます。

ただ、妹はもともと目がはれぼったいタイプだったので
埋没法をしたのですが、もう10年たって、もとに戻ってきてしまってます。

どういう方法がいいか、担当の先生を話しあってきめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなですかー。やっぱり埋没法だと戻ってきてしまうんですね。
そーですね。やっぱりちゃんと話し合って決めたほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埋没法で二重にしました。

埋没法で二重にしましたが正直、二重幅が気にいりません。

普段はアイテープで二重にしており一重から奥二重にはなっていました。
けれど毎日、アイテープで二重にしていると目に負担がかかるし思いきって埋没法をしました。

どうせするなら二重幅を今より少し広くしたかったのですが、埋没した後の目を見てみるといつもと変わらない感じの仕上がりです。

埋没法等で二重にして仕上がりに不満がある人っていますかね?

Aベストアンサー

施術後、幅に不満を持つ方は結構いるみたいです(^^;)
私の知り合いもどうせならもっと広い幅にしたかった~と言ってました。
埋没法の場合、時間が経つと幅が狭くなってきてしまうので余計不満になりがちですが
お直しができるのは利点ですね。

Qこれってアイプチやプチ整形に当たるんでしょうか?

これってアイプチやプチ整形にあたるんでしょうか?
私は普段、寝起きの時は一重瞼なのですが、皮膚が少し特殊なのか、朝起きて1~2分間位、瞼の上を指で押し上げていると両方とも二重瞼になります。私としてはこちらの方が自分としては似合っている気がするので、今後の日常生活は二重でいこうかなと思っているのですが、なんとなく整形してしまった罪悪感が残るんです…(笑)。くうだらない質問ではあるんですが、これは他人からみてプチ整形や、いわゆるアイプチの一種として見なされるんでしょうか?もし家族や恋人が同じような特殊能力(?)をもっていて二重だったら引きますか?
私はこんなことを聞く分際でありながら、整形やアイプチに対しては保守的というか、あんまり是認する立場ではありません。一方で自分の二重瞼は他人に頼っていないのだから容認してもらいたい、という勝手なスタンスです…。

Aベストアンサー

もともと二重なんですよ。
寝起きでまぶたが腫れぼったくなっていて一重になっているだけです。
そういう人もいますよ。
誰でも寝起きの顔はボーっとしていて、顔がむくんでいたりするものです。
プチ整形もしていないしアイプチで二重にしているわけではないのですから、何も気にすることないですよ。

将来恋人の前でスッピンの顔を見られてしまっても、正直に言えばいいじゃないですか。
そんなことで嫌われることはありません。

ちなみに私は一重でしたが、コンタクトを使うようになってから二重になりました。

Q埋没法手術のリスク

埋没法でプチ整形したいのですが,いい病院を選ぶにあたって何に注目したほうがいいですか?先生との信頼とよく書いてあるのですが,どういう先生だったら信頼していいですか?

埋没法で視力や目に異常が起きたりしますか?

Aベストアンサー

注入系のプチ整形経験者ですが、信頼も何も、埋没法ぐらいなら、ほとんど失敗なく施術してもらえますよ。カウンセリング当日に施術してもらうこともできます。

不安があるなら、とりあえず大手と呼ばれる有名クリニックをいくつか訪ねてみてはいかがでしょう。
・こちらの希望を聞いてくれる。でも医師としてアドバイスもしてくれ、無理な施術は勧めない
・丁寧に質問に答えてくれ、きちんとこちらの不安を解消してくれる

といったあたりがポイントになるでしょう。

体験談などはネットに沢山あるので、そちらを参照されるのもいいかと思います。

Qプチ整形をしたいが、大手の整形外科で大丈夫?。

 プチ整形をしたいんですが、大手の整形外科で良いのでしょうか?。
 以前に、整形手術の失敗を取り上げた番組で、誇大宣伝をしている、大手の整形外科は信用できないという話でした。
 一重を二重にしたいんですが、実際に整形を体験された方の談をお聞きできたら幸いです。

Aベストアンサー

 経験者です。私はコ○ロでやりました。私も一重を二重にしました。因みに埋没法でやりました。先生の腕は確かでした。かなりやり慣れている様子で、歌を歌いながら手術していました。それに、ほかのスタッフの方も応対が丁寧なので、安心してできました。しかし、なぜか受付の人が美人&美男ばっかりでした。もしや…
 腫れも1日目だけだったし、次の日は普通に人と会ってました。アイプチしていたので、みんなに気づかれませんでした。ただ、糸を肌に埋め込んだところにポチっとしたのがあるのが気になります。まあ、アイシャドウすれば、全然わからないですけど。

Q明日、埋没法で二重手術をします。 ですが、アイテープをしていたため 瞼が少しかぶれてしまっています。

明日、埋没法で二重手術をします。
ですが、アイテープをしていたため
瞼が少しかぶれてしまっています。
かぶれていても埋没法はできますか?

Aベストアンサー

あなたの症状を見て医者が判断しますので、ここで聞いても判りませんよ

かぶれが酷い場合は、手術は後日になります

Q整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

Aベストアンサー

こんにちは。

整形を否定する度合いによるのではないでしょうか。
人によっては、彼女の事ならなんでも理解してあげるという人もいるでしょう。
ゆっくりと、どれほど否定しているのかを探りを入れてはいかがでしょうか。

Q二重手術(埋没法)をしたのですが

この前の土曜に埋没法の手術をしたのですが思ったより幅が広くてなんか目が怖い
感じになってしまって納得のいかない結果となってしまいました。まだ今日で3日目なのですがやはり、幅の変更をしたほうがよいでしょうか。誰か埋没法の手術をしてその後、幅を変更したことのある方、よければ教えてください。私は今すぐにでも再手術をしたいのですが…

Aベストアンサー

こんにちわ。
私は目整形未経験ですが、私の仕事関係の子や(モデル)友人
何十人も目の整形をしているので、お答えできると思いました。
3日目で、二重の幅が広いのはまったく正常ですよ。
日に日に幅はせまくなります。
私のまわりの整形した子達は、はじめは幅が広めでも
一年ぐらいするとほとんど奥二重状態になり、2度目の整形(幅をまたひろくする)をしています。
再手術しなくても大丈夫だと思います。
幅がちょっと広目だなあ・・・と思うぐらいのほうが
あとあといいと思いますよ。
それでは!
angela

Q整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形し

整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形しにいくなら20歳を越えていないといけませんよね?20歳という年齢はばれるもんなんですか?

Aベストアンサー

おそらく、多くの病院は「18歳未満だと保護者の同意(同伴)が必要」としているはずです。
ですから、18歳以上だと1人でも大丈夫です。
医療機関によって違うかもしれませんので、行きたい医療機関に問い合わせして聞いてみるといいでしょう。

美容形成は自費診療なので、通常、保険証や身分証明書は必要ありません。
ただ、年齢が微妙なときは、18歳以上であることを示す何かが必要かもしれません
これも、医療機関によって違います。

Q切開法、埋没法についてです★

切開法、埋没法についてです★



一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。

そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・
プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか?


私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。


切開法では・一生二重というのが魅力的ですがデメリットとして・失敗する可能性が高そう・不自然になりそう といった事が怖いです。




埋没法にした場合、一重に戻ってしまったら再手術は行うつもりですが、何回も手術をするのは嫌なので2回目は切開が良いかな。と考えていますが・・・
きっとその時には大学生になりバイトや交友関係があるか社会人になっていた場合はダウンタイムで休暇を1ヶ月以上も取ることは出来ないと思います(>_<)


ですが今は高校3年生なので1月の中旬~3月1日までは学校も自由登校になっているのでもしその間に切開を行ったとしてもダウンタイム期間は学校に行かなくても良いですし高校生の間はバイトをやらなくてもお金には困らないのでずっと家でダウンタイム期間をゆっくりと過ごせます。



なので切開法を行うなら高校3年生の1月の中旬~3月までが最初で最後のチャンスだと思っているので切開法にしようか悩んでいます。



ですがやはり初めてのプチ整形で切開法は危険でしょうか?
失敗が怖いです



皆さんの意見を聞かせてください

切開法、埋没法についてです★



一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。

そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・
プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか?


私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。


切開法では・一生二重というのが魅力的ですが...続きを読む

Aベストアンサー

視力低下や失明なんて聞いたことないので、まず一般的な美容外科で施術してもらえば問題ないかと思います。

あなたのまぶたの状態によって可能な施術、適した施術が変わってきます。
まぶたは厚いですか?
垂れさがったりしてますか?

まぶたが厚ければ埋没法は元に戻りやすいので難しいですね。
今は最高6点留めとかあるので戻ることはほとんど考えにくいですがそれも個人差あるのでね・・・。

あと、垂れさがったりしてる場合は皮膚を切開して埋没法とかやり方は様々です。
一部だけ切開してそれ以外は埋没法、ってのもあるし。
こういうのは医師とよく相談して決めてくださいね!

それと切開はダウンタイム長いですよ~。
ガチャピンのように腫れあがるから鏡見る度かなりショック受けると思います。
顔が思いっきり変わるから人に会えないしね。

埋没法ならうまい医師にやってもらえば個人差はもちろんあっても1週間あればかなり腫れはひきます。
わたしは現在29ですが、21の時と29になってからの計2回埋没してます。
8年経ってたんですけど糸が取れたとかではなく、幅が狭まってきたので再度やってもらったって感じです。
どっちも1週間でだいぶふつうの顔になったので誰にもバレませんでした♪

お値段も手ごろだしとりあえず埋没法がいいと思うけどね~。
よく考えて決めてね。

視力低下や失明なんて聞いたことないので、まず一般的な美容外科で施術してもらえば問題ないかと思います。

あなたのまぶたの状態によって可能な施術、適した施術が変わってきます。
まぶたは厚いですか?
垂れさがったりしてますか?

まぶたが厚ければ埋没法は元に戻りやすいので難しいですね。
今は最高6点留めとかあるので戻ることはほとんど考えにくいですがそれも個人差あるのでね・・・。

あと、垂れさがったりしてる場合は皮膚を切開して埋没法とかやり方は様々です。
一部だけ切開してそれ以外は埋没法...続きを読む

Qアイプチと整形の差

はじめまして。私は普段アイプチを使っているのですが、
二重になりにくい目であるらしく、(カウンセリングの先生に
よると目の上の窪みが原因であるそうです)
アイプチを使ってもあまりはっきりとした二重にならず、
目も小さいままの印象で、夕方くらいになってしまうと
とれかかってる状態になってしまったりするほどです。

そこで、以前から整形をしようと考えていたのですが、
整形した場合に、アイプチと仕上がりや、した後の印象は
大きく変わるものでしょうか?
おそらく埋没法では私の目はすぐ取れてしまうので、
切開法を考えています。
やはり、アイプチしても小さい目の印象のままの人は
整形しても大差ないのでしょうか?
整形しても、ぱっちりとした目になるのは難しいのでしょうか。
もし、あまり大きな変化が見られないのであれば
金銭的にも辛いし、1週間外出しない時間を作るのも
なかなか難しいので、このままアイプチを使用し続けようと思います。
経験者の方などいましたら、どちらがいいか、アドバイスいただけると幸いです。

Aベストアンサー

参考程度に。
私は品川美容形成外科でまぶたの脂肪取りと2点止めの埋没法をしました。最初は埋没法のみ希望でしたが、カウンセリングの結果、脂肪を取らないとすぐ戻ってしまうと言われたので、脂肪取りも合わせてやってきました。
質問者様の状態から察するに、切開法で二重にするとアイプチの仕上がりとは違う感じになるのではないかと印象を受けました。
実際アイプチは自分が上手くできていると思っても、他の人は気づいているものです。やはり不自然なのです。
切開法は質問者様の状態でもぱっちりとした目になることは可能だと思います。ただ1週間で腫れが引くとは言い切れません。2週間は余裕を持っていた方がいい気はします。
私は部分的に脂肪を取っただけですが、1週間では不自然なかんじの目でした。
どちらがいいとは言えませんが、参考になればと投稿させていただきました。


人気Q&Aランキング