Amazon.comで処刑人のDVDを購入しましたが、英語の字幕が出ないのです。
国内の輸入DVDを扱っているお店で問い合わせをしたら英語字幕があるとの事だったのですが、Amazonの方が安かったので購入してしまいました。
これは "やられた" ということなのでしょうか。
それと、Amazonではバイヤーによってかなり値段が違うのはどうしてなのでしょうか。一番安いのを選んだことに何か原因があるのでしょうか。
詳しい人教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

詳しい事までは分かりませんが、
例えば同じ輸入ものでも生産国で字幕の種類って変わりそうな気がするのですが。
よくCDなどでも米、英、豪、仏などで値段や収録曲が違ったりしますし。
というかリージョンコードは?
リージョンフリーとなると海賊版でしょうし、
だとしたら字幕なしも納得です。
Amazonがそんなものを扱うかどうかは不明ですが。
    • 0
この回答へのお礼

リージョンコードの為だったようです。

ソフトに寄ってはたまに再生中には

字幕や音声などが帰られないものがあります。
再生を止めてメニュー画面から
操作すると字幕が出たりします。
一応確認してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

リージョンコードがあった為のようです。