プロが教えるわが家の防犯対策術!

 250TRの左出しマフラーを探しています。どこのメーカーから出しているかご存知の方、教えてください。複数あれば複数教えてください。音のインプレみたいなのも聞かせてくれるとありがたいです。
 またよくオフ車のエンジンの下についているようなスチール?のエンジンガード(250TR用)も探しています。どこのメーカーから出しているのかご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

昔ライコランドという所から左出しアップマフラーを出してました。

1つ目のURLにあります。もう絶版だそうですが、ヤフオクなどでたまに見かけます。結構ウルサイらしいです。あとエンジンガードは2つ目のURLのサイトのTRがつけてます。カワサキの純正みたいです。

参考URL:http://kawaguchi.ftw.jp/u9714.html?28226,http:// …
    • good
    • 1

よく探したら左出しもありますね。


昔のトレールボスみたいなの。

参考URL:http://www.easyriders.jp/nitro/nh_parts/tr/tr.htm
    • good
    • 0

右出しアップではダメなのですか。


エンジンガードは純正オプションで出ているみたいですけど。

参考URL:http://www.bolt.jp/bike-catalog/motorstage.htm
    • good
    • 0

250TR用の左出しがあるのかどうかわかりませんが


左側はチェーンがあるのであまりレイアウトが自由にとれない。つまりデザインが限定されてしまう

250TRなどの、スタイル重視で乗るようなストリート系バイクの場合、マフラーは性能重視というよりは見た目のかっこよさ重視のため、デザインを限定されてしまうような左出しって作りたがらないんじゃないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!