先日亡くなった、女優のキャリー・ハミルトンが
ビバリーヒルズ青春白書に出ていたそうなのですが、
何とゆう役名で、誰の相手役だったか
どなたかご存知でしたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

青春白書ではなくて、高校白書です。

(第1シーズン)
”スカイ”というコメディアンの役で、ブレンダが憧れる女性、という役回りでした。
レギュラー出演ではありません。
    • good
    • 0

こんばんは。

英語のサイトで申し訳ないのですが、検索したらありました。「ビバヒル」の第1シーズン中のエピソード16話で「スカイ」という役名だったみたいですね。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Hamilton,+Carrie
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビバリーヒルズ青春白書のものまね

友近となだぎ武によるビバリーヒルズ青春白書のものまね。
元ネタというか、ドラマを見たことがないので似ているのか全然分かりません。
そんなに似ているのでしょうか?

Aベストアンサー

ディランの声を吹き替えしている小杉十郎太の特徴と海外ドラマ独特のジェスチャーが巧い。
完璧に似ているのではなくて、コロッケのモノマネ芸に近い。
コロッケのモノマネ芸に近いから、元ネタを知らなくても笑えるんじゃないかな。

ちなみに#2の方が指摘しているキャサリンは、ビバリーヒルズ青春白書には出てきません。
元々キャサリンは、友近の洋画の吹き替えネタのオリジナルキャラ。
2人が付き合っているのもあって?か、コラボでネタをやるようになっただけです。

Q「ビバリーヒルズ青春白書」

ドラマの途中からブレンダ(シャナン・ドハーティー)が出なくなった・・なんかあったのかな??

Aベストアンサー

前にスカパーでビバヒルのその後みたいな番組してたのを見たのですが、シャナンは#1の方が言っておられる様に、他の俳優達と仲も良くなかったみたいです。
あと、プライベートでお酒が入ると自分を抑えられなくなるみたいで、暴れたりして何度か警察などにもお世話になったとか・・・で、やむを得ずプロデューサーのアーロン・スペリングがシャナンをクビにしたみたいです。プロデューサーとの不仲説は有名らしいです。ホントのところはわかりませんが・・・
アンドレア役のガブリエル・カーテリスとは特に仲が悪かったみたいです。

Qドラマ『青春の門』の眼鏡下っ端ヤクザ役の俳優さん

先日TBS系列で放送していた『青春の門・筑豊編』に出てた、主人公にしばしばちょっかいを出す、マッシュルームカットに眼鏡のチンピラの役をやっていた俳優さんの名前を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

浅井プロの坂本真(さかもとまこと)さんという方です。

http://www.asaipro.jp/talent/sakamoto.html

http://www.asaipro.jp/

参考URL:http://www.asaipro.jp/talent/sakamoto.html

Qえ?お亡くなりになられたの?をハッキリさせたい。

一時期、高嶋忠夫さんがブラウン管に出なくなったため
正直御亡くなりになられたのかな?と思ってしまったことがあります。

『芸能人あの人は今』と言う番組をたまに放送されますけれど、
あまり知名度が無い有名芸能人はやりませんよね?
お亡くなりになられたのか等は当然知っているであろうと言う事で振り返ることも少なく、
死亡報道も知名度に準じた形でしか報道しませんので判らず終いと言う事も結構あると思うんです。
そこで、不躾であるとは思いますが有名人の生死が判るサイトを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 高嶋忠夫さんは、ご存命されてますよ。鬱病になられたみたいですが、昨年の後半あたりから復活されました。たまにTVに出てこられます。

 気になる芸能人の消息が確認したければ、以下のサイトを活用されることをオススメします。「○○さんは、どうしていらっしゃるのでしょうか?」という追跡依頼をすれば、2日後には情報が入ってくることが多いです。ただし、検索サイトなどを使って事前に出来る限り自分で探した上で依頼しましょう。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no2

Qトーキング・ディックのメイ役の女優

トーキング・ディックと言うタイの?映画のメイ役の女優さんの名前を知りたいのですがわかるかたいらっしゃいますか?

もしご存知なら回答ください。

Aベストアンサー

作品を観ましたが、スタッフロールがタイ語で読めませんね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047389/

そこで、推測ですが、
主要キャストは3人。
初体験のことで頭がいっぱいの大学生バームは、パジット・ジャイルさんである事はGyaoサイトに記されています。
本命のガールフレンド・ニンとセクシーな同級生メイは、オラスチャー・ポンパイブーンさんか、タワット・タッサナポンピニットさんの何れかでしょう。
クレジット順からメイ役は、タワット・タッサナポンピニットさんだと思います。

ただ、この名をネット検索しても確信できる情報は見当たりませんでした…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報