アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段(前から)新星堂を利用されている方、よろしくお願いします。

時々Wスタンプを実施していると思うのですが、
あれって次にいつ実施されるかっていうのはわからないのでしょうか?

年末年始にWスタンプがありたくさんたまったはいいんですけど、またWスタンプの日があったらすぐたまるのになぁって思っています。もしわかる方いらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

夏と冬のボーナスシーズンやお年玉の時期にポイントが2倍になるようです。


ただし、新星堂はツタヤに吸収されたので、ポイントの今後の行方は不透明です。新星堂には新星堂ならではの特長があるので、生き延びて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPなどでもわからなかったので嬉しいです。定期的に行っていれば嬉しいのですが・・・どうやら近日中にはなさそうですね。GWなどにあればいいのですが。あまりCDなどは購入しないのでWポイントの日って重要なのです。(ケチなお話で恥ずかしいですが)新星堂も他のレコードショップのように毎週何曜日というようにならないものでしょうか。

お礼日時:2006/04/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!