これから脱毛をするのに、一番いい方法が脱毛ワックスだと聞きました。
けど、肝心の脱毛ワックスがどこに(売り場?)あるのかわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ドラッグストアの脱毛クリーム、脱毛テープなどと共に並んでいます。

でも、最近は「きれいなおねえさん、すきですか」のCMでお馴染みの製品などにおされているせいか、ワックスを置いていない店もあります。
ワックス自体も、以前は何種類かあったのですが、ここ数年はカネボウの製品しか見ていません。

とてもきれいに脱毛できるし、脱毛が長持ちするので、ぜひ挑戦してみてください。
やけどに注意してね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワックスがおいてあるのを見た事がないものですから。
早速購入して挑戦します。