プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っている化粧品がもうすぐなくなるので、なにか良いものがあったらおしえてください。あまり変えると良くないとも、人それぞれ違うのもわかりますが。
今使っているのは、資生堂の商品です。
メーカーなどは、問いませんので、あなたのおすすめの商品を教えてください。

A 回答 (3件)

資生堂クレド・ポーのリキッドファンデが最高の

使い心地ですよ。
ちょっと、お高いけど半年ぐらいもちます。
(私の場合ですが)
少量ですごくのびます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて戴きます。
ちょっと高めでも、使い心地が良いならば、それにこしたことはありませんものね。

私は今リサージのファンデーション使ってるけどレヴューとかいいと思う!リサージも気にいってる!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただいて、いいものを購入できそうです。

私の好きなファンデーションは、きれいに塗れるのはもう当然で、紫外線カットや、スキンケアの機能があるもの。

どうしてもお得感から、そうしたものを選びます。

◆シャネルのタンリフトエクラ(リキッド)
リフトアップ効果があります。昨冬購入したものなので、もう次のニューモデルが発売されていると思います。

◆ブルガリのイドラ・テ(クリーム)
美容液と同じ成分入り。緑茶系のエキスが入っていて、ブルガリのオードトワレを淡くしたような、いい香りがします。癒し系です。

◆クリスチャンディオールのタン・コンパクト・ディオールリフト(クリーム・コンパクト)
リフトアップ効果があります。ちょっとのびないかな、と最初は思ったのですが、少しずつ、薄くつけると自然な感じになります。カバー力高いです。

年齢的にも、小じわやハリが気になるので、こんなラインナップですが。若い方でも十分使えると思いますよ~!
    • 0
この回答へのお礼

infiniさん、早速の情報ありがとうございました。今回は、いつもと違うものが買えそうです。今日は、戴いた情報を元に高島屋に行って来ます。
また、何かありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。