アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒の男です。

証券会社のコールセンターの仕事に就きたいんですが志望動機がイメージできません。

どのようなことを書けばいいのでしょう?

アドバイスください。

A 回答 (2件)

#1サンと同意見です。


まずいろんな職種がある中でなぜコールセンターなのか。
漠然と?それを隠すための建前の動機を用意しておきたいのかな??

1.人と話すのがすき。
2.自分が懇切丁寧に話すことによってお客さんが興味を持ってくれることにやりがいを感じる。
3.座ってしゃべっているだけで給料がもらえるなんて、なんて楽な仕事なんだろう。

コールセンターって、接客業です。
会社の名刺みたいなもんです。
架けてきた人はオペレーターの印象だけでその会社全体を見ます。

会社のイメージをしょって立つのはオペレーターです。

がんばりんこ~ヾ(@⌒▽⌒@)




...ところで、コールセンターってほとんど外部委託じゃありません??(・・∂)
    • good
    • 0

どうしてコールセンターで働きたいんですか?


そこから志望動機をまとめるのがいいと思うんですが。

この回答への補足


それがわからないから質問しているんですが…

補足日時:2006/04/05 17:55
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!