プロが教えるわが家の防犯対策術!

外付けのEドライブにあったフォルダ(1.5Gぐらい)とそのバックアップファイル(6Gぐらい)を誤って削除してしまいました。。。元のフォルダだけならまだしも、そのために作ったバックアップファイルまでを、Cドライブへのデータの移行を完全に確認せず、ゴミ箱を通さずに(通せずに?)削除してしまった愚かな私を救ってくださる方いらっしゃいませんか?。とても困っています。。。
至急ご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2055878
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2030580
とかかな?
まぁ、みんな似たようなもんで・・・・。
ちなみに、私は[FAINAL DATA]です。
でも、お世話になったことは無いんですけど・・・。


http://www.finaldata.jp/product/product.html
↑試供版がダウンロー出来ますよ。
試して見たら?
    • good
    • 0

まずは、そのドライブには、書き込んだりしない事。


復元出来る物も出来なくなります。
後は、「ゴミ箱復元」などのキーワードで、ソフトを探して見ては?
いくつかヒットすると思いますけど。
それを、他のドライブにインストールして使って見てください。
お金を出したら、良いのはありますけど・・・。

それと、ここの板にも似たようなケースがあったような。
ここでも検索して見たらどうでしょ。

この回答への補足

早々の回答ありがとうございました。
幸い外付けのドライブなので書き込みはしていません。
現在、加藤孝明氏作成の『復元』を試みていますが、
これはフリーソフトなので果たしてうまくいくのか…
お金を出せばこれ以上のものはあるんでしょうか?
絶対といえないのは理解していますが、購入後にまったく使えないソフトだとなぁ~(TT)

似たようなケースとはどこの板でしょ?
大変お手数ですが、合わせて教えていただければ幸いです。

補足日時:2006/04/05 17:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!