人気雑誌が読み放題♪

なぜ黒バラでカンニング竹山はさいとうと呼ばれているのですか?

A 回答 (3件)

以前番組で竹山がゲストに呼ばれたときに、他の出演者から

『(カンニング竹山は)さいとうっぽい』
『しかもカブトムシっぽい』
といわれて、とてもおもしろかったからです。
カンニング竹山の文字の近くにカブトムシの絵があったのはそのためです。
    • 1
    • 1

かってに ブラックバラエティのナレーターが名前を適当に付けて呼んでいただけです

中居のことを中井と書いたり おふざけでやっています
意味やエピソードは特にありません
    • 1