プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^-^
CMの流れ始めた時から、デビル3の購入を予定していたのですが、
忙しくて今まですっとおあずけにしていました。

やっと遊べそうなので購入しようと思うのですが、
当初発売されたものと、もうひとつ、
バージルが使える等の要素が追加されたSpecialEditionが出ていますよね?
価格もかなり違いますが、これはSpecialEditionを買った方が良いのでしょうか?

回答宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

良いと思います。


SpesialEditionも普通のとそんな変わらないので、
SpesialEditionを買うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
SpevialEdition買うことにしました、今からすごくワクワクします^-^
本当にありがとう御座いました!

お礼日時:2006/04/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!