少したずねたいのですが、今、VB6プロフェッシャンルエディションをWin98で使ってますが、これは、WinXPでもインストールして使用できますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使えますけどXP上ではVB6の動作が不安定になるので、


業務で開発するなら止めた方がいいですよ。
⇒ユーザに迷惑かけてからじゃ遅いので。

個人でならストレスがたまる以外は問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!ヘロヘロさん。
早速のレスありがとうございました。

大変参考になりました。ちなみに、趣味で使うだけで
すので。安心しました。

お礼日時:2002/01/29 21:57

参考URLの対応表によると



リモートデスクトップおよびユーザーの簡易切り替え以外は使えるようです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/vstudio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!アスカさん。
早速のレスありがとうございました。

参考URLを拝見しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報