年末に借金騒動とかあったんですが 現在は何か活動されているのでしょうか

A 回答 (2件)

 年末の話ですが、しかも録画ですが。


 キムタク主演の1/47という赤穂浪士のドラマ見ましたか?最後の5分ぐらいのワンカットだけに出ています。感動でした。セリフは一言だった(無かったか・・・?)と思います。これは高視聴率を記録しましたので、いつか再放送するでしょうね。
 新年の10時間ドラマ「壬生義士伝~新撰組で一番強かった男~」というのにも出てましたね。しかも親子で。
 私も近況しりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました けっして時代劇が好きなわけではないので キムタクの赤穂浪士はノーマークでした 再放送あったら見ることにします。10時間ドラマのほうは 自分の住んでいるところでは 放映されていなかったので そういうドラマにでるのは 知ってても見れませんでした ビデオ化されたら 絶対見ます!
なんか 週刊誌とかでいやな記事は見たりするんだけど 元気な姿を見たいです

お礼日時:2002/02/22 15:51

先週の「さんまのまんま」に出ていましたよ。


あと、フジテレビでやっている時代劇に出ていますよ。
確か「御家人斬九郎」だったと思います。

私の家は東京なので、地域によって違いがあるかもしれませんのでご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたが ありがとうございました
自分の住んでいるとこでも御家人斬九郎は放送されててかかさず見ています

録画とかじゃなくて 元気にしている現在進行形の姿が見たいもんだ・・・

お礼日時:2002/02/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月19日フジテレビ さんまのまんまのゲスト

閲覧、いただきありがとうございます。

2014年10月19日午後1時から”フジテレビ”の『さんまのまんま』のゲストをお教えください。

今週(10月12日)の番組を見逃したために、来週のゲストが分かりません。

お手数ですが、教えてくただけると幸いです。

草々

Aベストアンサー

制作している関西テレビのさんまのまんまのサイトでは
次回のゲストとして紹介されているのは「サンドイッチマン」のお二人です。

参考URL:http://www.ktv.jp/mamma/onair.html

Q芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは

駆け出しの方ではあると思います
いまだに暴露本とか出ることもありますし

Qさんまのまんまのゲスト

今、さんまのまんまに出てるのって、ボクシングの有名な3兄弟ですよね。
どの方がお兄さんでどの方が弟さん?
ヘアースタイルの特徴で教えてください

Aベストアンサー

一番上が、普通の坊主。
二番目が、後ろ髪の毛が長い人。
一番下が、前にちょっとだけ金髪の子。

わかる?

Q小沢健二さんは現在活動されているのでしょうか

昔小沢健二さんの曲が割と好きでした。現在はどうされているのでしょうか?活動されているのでしょうか?ちょっと気になるので誰かご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

回答します。

小沢健二さんは世界的指揮者の小沢征爾の甥っ子なんですね。
現在はニュ-ヨ-クで充電休養中のようですが昨年から音楽活動再開で
5年ぶり?に最新アルバムが発売されています。
そのうち日本でも活動するんじゃないでしょうか?

Eclectic/小沢健二
東芝EMI
発売日/2002/02/27

公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/

Q大昔の「さんまのまんま」ゲスト:小柳ルミ子の時の話

私が小学生ぐらいのときなので15年は経つと思いますが、
小柳ルミ子が「さんまのまんま」で奇術を公開した時の記憶がある人いますか?
4名の指2本ずつで、人間を軽く持ち上げれる技です。
誰に聞いても「知らない」ばかりなのですが
放送の翌日は教室中で同級生が持ち上げられてた光景を
鮮明に覚えています。
あれって、本当ですよねぇ。

Aベストアンサー

本当です!持ち上がるんです。
私は体験者ですから。
小学生の時、親戚の女の子達(同年代)4人で、体重110キロのおじ様を持ち上げてしまい、本当に自分たちがビックリしました。
最初、各人指2本で4人で持ち上げようとしましたが全くビクともせず、
集中するためのマジナイみたいなことをしてからやったら、ふわっとみんなの頭上まで持ち上げてしまい、
あがったおじ様もさることながら、私達も驚いてしまいました。
一度おろしてビックリした後、また持ち上げようとしましたが、全く最初の時と同じビクともしませんでした。
いまだに不思議です、両親も驚いてました。

Q羞恥心と創価学会は何か関係があるんでしょうか。

羞恥心といえば赤、青、黄のイメージカラーですが、創価学会も赤、青、黄の三色旗ですよね。創価学会と何か関係があるのでしょうか。

Aベストアンサー

なんか昔のジャニーズのアイドルだと3人組はこの3色での服を着せられているイメージがあります。
あと戦隊モノでもこの3色は必ず入りますね。

参考URL:http://joju.info/blogn/index.php?e=109

Qさんまのまんま、出演者は靴を履いてますか?

さんまのまんまって、セットが部屋の中みたいな感じですが、靴は履いていますか?さんまさん、相手のゲストの人、どうですか?
スリッパとかですか?それとも普通の自前のシューズ履いていますか?

Aベストアンサー

さんまのまんま、いつも楽しく見ています。
出演者はセットで出来たリビングでは、スリッパを履いているようですね。

玄関のドアから入るときに、ゲストがそこで靴を脱いでいるシーンを何度か見ました。そこにはスリッパも並べてありましたよ(*^_^*)

Q草彅くん復帰署名運動とかあるんでしょうか?

草彅くんの復帰署名運動ってあるのかな?

今回の事件ってちょっと大げさすぎ騒ぎすぎだと思います。
罪は罪だけどすっごい犯罪者みたいに容疑者・容疑者って
連発しすぎだと思う。

今後の早く復帰を願う署名運動ってあるんでしょうか?
あったら署名したいです。

そんなにファンってわけじゃないけど結構好きな芸能人でしたので
あの ぷっすま のちょっと酔って調子にのちゃうつよポンが見れないのはとっても残念です。
本当そんなにイメージダウンじゃないよね?

報道騒ぎすぎだし、鳩山さんのコメントどうなの?
許さないって、きっと悪い政治家がした犯罪の小指の爪ほどの事
でもないのに、社会的責任なんってすっごいコメント・・・おいおい
って感じ・・・

本当に早く復帰してほしいですよね。

Aベストアンサー

署名TVで署名活動してますよ。
「草彅剛(くさなぎつよし)さんの公然わいせつ容疑逮捕における不起訴処分等、寛大なる処置を。」です。
今、1818人みたいです。

参考URL:http://www.shomei.tv/project-960.html

Q29日「さんまのまんま」サンドウィッチマン

要は地方のテレビがキー局より何週遅れで放送するのかを知りたいのですが・・。

私の住んでいる地域では本日(3/1)放送の「さんまのまんま」で、メジャーリーガーの岡島選手夫妻がゲストでした。キー局ではいつ頃放送されていたものでしょうか?
目当ては、キー局では2/29に放送(と思われます)されたサンドウィッチマンがゲストで出ていた放送を見たいのです。
因みに、ホンジャマカの石塚さんがゲストでお出になっていた回の放送は、キー局ではいつ頃の放送であったかもお教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どちらにお住まいなのか判りませんが、たぶんキー局は「関西テレビ」だと思います。

で関テレの「さんまのまんま」のサイトを見ると、サンドウィッチマンは2月1日のゲストで、岡島夫妻は2月22日です。

http://mammachan.com/guest/guest.html
KTVが関西テレビで、CXがフジテレビの意味です。

で、地元で放送しているテレビ局の公式サイトをご覧になれば放送予定がわかるのではないでしょうか?

上記の関テレのサイトにも「各放送局での放送内容などは各放送局へ直接おたずねください。」と書いてあります。

Q俳優 石橋正次さんの現在の活動と所属事務所について

俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。


人気Q&Aランキング