プロが教えるわが家の防犯対策術!

放映中のアニメを紹介しているサイトってありませんか?

最近、アニメ雑誌を読まなくなってしまっていろんな作品を見落としてます。

HELLSINGなんて存在事体知らなかったし・・・。アニメファンとしてはいたいです。

御存じの方いらしましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ん~、アニメ誌みたいに内容につっこんだレビューまで載せているわけではないですが、



アニメ新番組情報
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

全国TVアニメ番組表
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/

の2サイトは放映中の番組を網羅的にチェックする上では有用かも。

参考URL:http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html , http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックしました。いやぁカノンが明日からだとはしらず・・・。見て良かった!有り難うございました。

お礼日時:2002/01/29 20:09

http://www.web-newtype.com/contents/anime/data/a …
Web NewtypeのHPのANIME LANDというコーナーなら全種類では無いですけど、
放送中のアニメのあらすじが一ヶ月分わかります。
内容を確認したり続きが気になったときには便利かと。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/b …
放送する前からチェックをしていたいならここも便利です。
かなり前から放送予定の番組情報が入手可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!