プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に東京へ出張で出かけます。翌日(日)に時間が7時間位出来ますので、東京近郊の観光地を紹介してください。
都心部は、何度か観光しましたので、今回は、少し足を伸ばして観光したいと思いまして、投稿しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私も鎌倉をお勧めします。

東京からなら横須賀線、新宿からなら湘南新宿ライン1本で鎌倉に行けます。時間は1時間ぐらいです。お寺、街並み、大仏といろいろ楽しむことができます。
7月上旬なら北鎌倉にある明月院のアジサイがまだ見れるかもしれません。

鎌倉についての参考URLを乗せておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.kamakuratoday.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。7月を楽しみに計画します。有難うございました。

お礼日時:2006/04/09 05:42

横浜 みなとみらい 中華街 


鎌倉
    • good
    • 0

こんばんわ


暑い時ですので滝が有る所はどうでしょうか?
黒山三滝をお勧めいたします。
温泉もありますし、往復で三時間有れば大丈夫です。
観光と温泉、食事で四時間取れますのでどうでしょうか?
http://www.arajo.ktr.mlit.go.jp/map/03/shoumaru/ …
後は川越も良いと思います。
蔵の街として有名です、循環バスも有りますので徒歩での観光も
大丈夫です。
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/toppage/0 …
では良いご旅行をお楽しみ下さい。
    • good
    • 0

日光かな。

一寸遠いですか? 以前は浅草から東武鉄道だけだったけど、この間から池袋だったか新宿だったからか、直通が出ているはずです。

23区内なら、葛飾・柴又の帝釈天とフーテンの寅さん会館と渡し舟。

どんな趣味があるのかで、答えも変わるから、もっと詳しく好みを書いたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



高尾山
http://www.takaotozan.co.jp/

そこまで足を伸ばすなら
http://www.ukai.co.jp/toriyama/index.htm
    • good
    • 0

電車 バスなら・・・



参考URL:http://tabi.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!