何年か前の「明日の天気」の中で流れていたBGM(ちょっと物悲しい感じの)のアーティストと曲名が知りたいです。
バックの画像が確か箱根彫刻の森美術館の屋外だったと思います。
ラジオでもこの曲が紹介されていたのでたぶん有名なアーティストの曲だと思うのですが、、、。
こちらからの情報が少なくてすみません、これでわかる方、どなたかご回答を御願い致します。

A 回答 (1件)

フジテレビに「よく寄せられる質問集」みたいなコーナーがありまして

そこに解答が載っていますよ!
George Winstonの「Longing/Love」という曲です。
日本語では「あこがれ/愛」です。
検索すると沢山出てきますよ!
私が小学生当時に流れていた曲で、友達からピアノの楽譜をもらった
こともあるので、探せば楽譜も見つかるとおもいますよ!
私もこの曲が好きでした(^_^)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/song0809.h …
    • 1
この回答へのお礼

素早い御回答どうもありがとうございました。
早速探して聴いてみました。この曲でした!
もう何年も前に流れていた曲なので見つからないと思っていましたので、、、本当にありがとうございました!!