プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までずっと、毛抜きで処理をしてきました。
そのせいか、埋もれ毛・黒いポツポツ・肌がでこぼこ・少し肌が赤くなっている状態です。
こちらの書き込みを見させてもらったら、やっぱりエステが1番みたいなんですけど、お金がなくエステには行けません。
何か家で出来る処理&ケアの方法はありますか?

A 回答 (1件)

私も毛深くて高校生ぐらいの時には本当に悩みました。


現在は市販されている脱毛器を使っています。一部、一本ずつ抜く脱毛器も使用しています。最初は非常に痛かったですし、毛穴の跡が残ったりしていましたが、長年使っていると発毛スピードが落ちて結構いい感じです。
ただし個人差があると思うので、イヤだって思ったら止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!