私はパソコン初心者のものです。Microsoft Wordを使用している時に起こるのですが,文書を保存(セーブ)するときに限って【!】マークが画面上に現れ,『録音された音声認識入力や修正候補のような言語データなしで文書が保存されました。』と表示されます。セーブする度に起こるので困っています。心当たりもないので対処の仕方が分かりません。どなたかご存知の方おられましたら,どうかご教授下さい。パソコンはTOSHIBA DynaBook A2/580PMCでWindows/Office XP Personalを搭載しています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアクセスさせていただきました。無事に問題は解決できました。助かりました,ありがとうございました。