win2000でDドライブに作っていた複数(50個程度)のフォルダ名を変更していました。
ほとんどのフォルダは問題なく変更できたのですが、ひとつだけどうしても変更できません。(今日作った直近のフォルダです。)
削除することも出来ません。
『○○○(フォルダ名)を削除できません。共有違反がありました。送り側受け側のファイルは使用中の可能性があります。』と出ます。
ファイル名変更の時も同じようなメッセージが出ます。
ファイルもフォルダも、アプリケーションも開いていません。
エクスプローラで作業しています。
いったい何に問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電源を入れ直せば削除できるようになるかも?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。
何が原因かはいまだにわかりませんが、とにかく作業が完了したことでほっとしています
本当にありがとうございました。