アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
たくさんのHPを拝見したのですが理解がイマイチできずここに駆け込みました。

ジャンルが分からなかったので、ここにも掲載させていただきました。
今知人に頼まれてi-podのシリコンケースにラインストーンをつけようとしていますが、多くの用途の欄に『接着できないもの:シリコン樹脂』と書かれています。今まではセメダイン社のスーパーX クリアを使用していました。こちらには特に記載されていません。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/554943/62133 …
↑スーパーXクリアのことが乗っていましたのでのせました。

A 回答 (2件)

見習い大工のマサルです。


シリコンシーラントならクリア、白等も有りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日行ってみたらすごいたくさん入って、とってもお買い得でした♪

お礼日時:2006/04/07 01:01

シリコンシーランとなら使えると思います。



ガラスの水槽などに使うものです。
建材用のものでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Webで検索したのですが、お色がグレーでした。
たまたまですかねぇ。。。
一応クリア系で探しています。

今日ジョイフルホンダにいってみようと思います。

お礼日時:2006/04/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!