プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど放送していた、ドラマスペシャル"カプセル"の
最後の方が見れなくてどうしても最後が気になりました。


そこでどなたか最後の方を教えていただけませんでしょうか?


お願いします。

A 回答 (3件)

主人公と知人の女が生き残って、暗号を解こうとしましたが結局解けず。

それでどっちかが死んでもう一つヒントを得ようとします。主人公が我先にとスイッチを入れ知人の女の部屋にガスが流れ、知人の女が死にます。ヒントを得て暗号が解けて扉が開きますが、結局出られませんでした。そして主人公がピストルで自殺して終わります。
最後の最後に知人の女が生きていて、笑いながら「あんたが裏切るのが悪いのよ」らしいことを言って終わりました。

全部見ましたが、私には最後がよく理解できませんでした^^;
    • good
    • 0

最後、CM開け。

死んだはずの先輩女性の他、男二人も生きていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます。


やはり意味不明な終わり方だったのですね(苦笑)

あれが何を意図していたのかは不明ですが、
最後が知れて良かったです♪

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/04/09 01:24

N.o1の方と同じですが、最後がまったく意味不明ですね…。

なぜ死んだはずの彼女は生きていたのでしょうか?あの密室はその彼女が仕組んだと言うことになるのでしょうか?「ソウ」を意識している感じがしましたね。まったくしっくり来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!