富士通のスキャナーPLUG-N-SCAN 1200DUFをちょっと前に
購入したんですがXP用ドライバーが無くて使用できません、、、
OEM先のマステックシステムズインクが平成13年10月31日で日本市場
のサポート業務を全て終了してしまい、この先出る予定もなさそうなので
困っています、諦めるしかないのでしょうか?
どなたか良い知恵をお貸し下さい、お願いします。

富士通関連ページ
http://www.personal.fujitsu.com/support/08_drive …
マステックシステムズ商品関連ページ
http://www.mustek.co.jp/products/1200duf_tit.html
マステックシステムズドライバ関連ページ
http://www.mustek.co.jp/download.html
マステックシステムズ本社(台湾)
http://www.mustek.com.tw/
マステックシステムズ(米国)
http://www.mustek.com/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

上にかかれたアメリカのサイトをみていると、、、


http://www.mustek.com/Download/driv_scanr/html/e …
ここにXPのドライバのある製品もあるようですね。

http://www.mustek.com/
の製品情報で、お持ちの製品がアメリカでどのような型番かを
調べて、英語版ドライバを入れてみるのはどうでしょう?

英語版でもXP対応ドライバがない製品だったら、、、ごめんなさい。
    • good
    • 0

富士通のサポートでのXP対応状況でも×になっていますね。


だめ元で2000葉の物を入れてみてそれでだめだったらあきらめるしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ME用、2000用ともに試しましたが途中で蹴られてしまいます、
台湾製のそれらしいXP用のドライバーなども試しましたが駄目見たいです。

お礼日時:2002/01/28 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ