キング牧師のワシントン大行進での演説
「I have a dream」の訳が載っている
HPを探しています。知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらに日本語訳のpdfファイルがあります。

参考URL:http://www.stanford.edu/group/King/speeches/pub/ …
    • 0

No.1 の方の参考URLの、補足案内です。

スタンフォード大学のキング牧師敬愛グループのHPです。

→TOP画面の一番下へ→Speechesの一番下へ→Site Mapへ

→上部、右側11行目。28 August 1963 ”I have a dream ”

→日の丸国旗 Nihongo →日本語訳完全版のpdfファイル。

最近 ”I have a dream ”の質問が続くのは、何でかな?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ、テストだったんです。おかげさまでほぼ完璧でした。どうもありがとうございました。