アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在モブ討伐「謎の男」で1回目なんですが・・・
攻略HPで1回目の戦闘で源氏の小手と盾が盗めるとあったんですが、
小手しか盗めません。
まだ2回試しただけなんですが・・運がわるいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

もうちょっと調べました!


持ちかえるのが回じゃなくて3回持ち替えて
合計4本って事なんじゃないかな??

自分の情報じゃないのに申し訳ないです…

こちら参考にさせていただいたサイトです。
ギルガメッシュの攻略がすごい!
私ものちのち参考にさせていただこうかと思ってます!

参考URL:http://wankora.blog31.fc2.com/blog-entry-510.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ すばやい返答ありがとうございます。
HPの方見させていただきました。
1回戦目で2個取れる確認がほしかったので 頑張ってみます。
2戦目はきつそうですねぇ・・・ちょっと侮ってました(笑)
お互い頑張りましょう~

お礼日時:2006/04/06 14:59

私はまだ戦ってないので判らないんですが、サイトを見るとギルガメッシュが「武器を持ち替えると」違うものを盗めるそうです。



もし「それは知っている!」ということでしたらすみません!

この回答への補足

ええ・・そうなんです。
確か武器を4回変えてくる・・と記述にあったんですが、
倒すまでに3回しか変更しないんですよ。
元々持ってる武器⇒偽って書いてある剣⇒細い剣⇒うねうね曲がった剣
でおしまいなんですよ・・・汗
それとも時間がかんけいするのかなぁ・・

補足日時:2006/04/06 11:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!