こんにちは。いつも相談している片思いの彼について
またまた相談です。
この間、彼が勤めている会社に用事があって行きました。
彼と私は同じバイト先です。しかし、その日は彼の非番の日
でした。休憩時間の時、何気なく彼のデスクの周りを見たら、
ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。その子は、ギャルの
中でもカリスマ的存在の有名なギャルでした。少し前くらいから、
ギャル好きなのかな~?って思ってましたが、これで確信が持て
ました。
彼の好みはわかりましたが、私はギャルではないんです。
だから、問題外なのでしょうか?自分のタイプではない女の子とは、
恋愛関係になることはありえないですか?
彼がギャル好きだからといってギャルになろうとは思いません。
今の私で、いつかは好きになってもらえたらって思うんですが・・・。
中身が勝負っていうのも理解出来てます。でも、やっぱり外見って
印象が強いものだし、なんとなくダメかも・・・なんて弱気になって
しまいます。もう半年以上も片思いしてるせいかもしれないですが・・・。
みなさん、どう思いますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

こんばんわ、初めまして。



ギャルが好きな人は、必ずギャルじゃなくちゃ彼女にしない!なんてことは無いと思います。
私の彼がそうでした。

私たちの関係は、彼が私を好きになってくれて付き合いだしたのが始まりなのです。彼はCawaiiやS Cawaii、果てはeggなどのギャル雑誌を見ちゃうほどギャル好きでしたが、私を好きになった当初、私はギャルではありませんでした。系統でいえばZipparタイプで、彼の好みからはかなりはずれていました。

人が人を好きになる瞬間って、服装よりもその人といて楽しいと感じたり、居心地が良くて、安心感があるときではないでしょうか?
その人といるとき、figarinさんが明るく楽しそうにしていれば、彼は次第に惹かれていくのではないでしょうか?
何かの番組で見たのですが、人間は良く会う感じのいい人にホレ易いそうです。

頑張って恋を成就させてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にギャル好きって知った時は、呆然としました・・。
私とは反対な感じだったので・・・。
一緒にいて楽しいと思ってくれれば、可能性も
でてきますよね!頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 13:27

外見のタイプについては、俺はあんまり気にしないなぁ。


嫌いなタイプとはあんまり付き合いたくはないけど、
それほど好きでもないタイプの人と付き合った事は
あります。ストライクゾーン広いんで(^^;

まさか、そのギャルって、実は彼の妹だったりお母さん
だったりしませんよね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライクゾ-ンが広いのは
ステキですね。ギャルは間違いなく
他人です。ギャルじゃない私でも名前を
知ってるくらいのギャルでした。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 20:51

私と彼はお互い好みのタイプとは正反対です でもなぜかすきなんですよ・・・今まで好きになった人もなぜか好みとは違いました やっぱりフ

ァンは憧れであって実際の好きとは別ですよ~ ちなみに私の友達は1年片思いして実りましたし、6年片思い(両思いかもしれないけどあってなかった)でうまくいきそうです 自分に自信をもちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年の片思いですか~!
すごいっ!私の約1年なんて大したこと
ないですねっ!
自分に出来るだけ自信を持ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 20:48

彼のデスクにあったのは雑誌の切りぬきなんだよね?



だったらそこまで気にすることないんじゃないかな~。

例えば、自分が芸能人の○○さんのファンで雑誌の切りぬきを
集めてたとします。
だからって、その芸能人が好みになりますか??
確かに憧れだから、それに似たような人を好むかもしれません。
でも、あくまでも『ファン』なのよ。

彼の中では、『Hしたい人』としての憧れなのかも知れないし。

あえて好きな人の好みに合わすなんて必要なし!!
素の自分で勝負して欲しいです。

頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り抜きでした。
あくまでもファンですか・・・。
そうですよね!みなさんにも自分のままで
勝負したら?ってアドバイスいただきました。
自分で勝負してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 20:46

こんばんは!


私は昔ギャル時代がありました。
そのときはギャル男がタイプでした。でも実際付き合ったのは
ギャル男ではありませんでした!やっぱ付き合うのに必要なのは
外見ではなく中身ですよ!!無理してギャルになってもそれはあなた
自身ではありません。ありのままのあなたを好きになってもらいましょう!!
よく理想と現実は違うといいますよね。それですよ☆もし彼がギャルしか
興味がないなら、それは外見だけが重要視されている訳ですからたいした
男ではないですよ!言い方悪くてごめんなさい・・・
とにかく今のままのあなたを好きになってもらえるように頑張って下さい。
応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり中身勝負ですよね!
頑張ってアピ-ルしていきます。
ギャルしか興味ないとは、考えたくないですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 13:32

男です。



>自分のタイプではない女の子とは恋愛関係になることはありえないですか?
いや、あるよ。むしろ、その方が多いかも・・・。ま、人生、思うようには行かないからねえ。


>彼のデスクの周りを見たら、ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。
女好き? 僕が女性なら、そういうことしてる男には近寄らないかも。だって、方々で遊んでるかも・・・、みたいな不安に刈られることがあるかもしれないから。


結論:諦めずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、思うように行かないって納得です。
頑張って自分をアピ-ルしていこうと思います。
確かに女好きかもっていう不安はあります。
でも・・・好きになってしまったので
しょうがないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 13:30

携帯なので最後まで内容が分からないのですが、ギャルの切り抜きを持っていてもギャル好きでも実際に好きになるもしくは彼女にしたい人とは

違うんじゃないでしょうか?第1印象なら外見かもしれませんがやっぱり最後は中身でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は中身ですか!そうですよね!
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人を嫉妬させる方法

中学生です(*^_^*)

好きな人がいます!

私の好きな人をTさんだとします!

Tさんは私がTさんの事が好きと知っていながらも、私以外の女子とちょー仲良くして私には全然優し

くしてくれません・・。

そこで、私はTさんに嫉妬&やきもちを焼いてもらおうと思いました!

どうすればTさんに嫉妬&やきもちを焼かせられますか!?

おしえてください!(*^_^*)

Aベストアンサー

嫉妬は好きな人に対してするものです。
好きでなければ無理です。
質問文から察するに、その人が質問者さまに対して特別好きでるイメージは受けませんので、ダメでしょうね。

ちなみに…
好きだけど、付き合っていない状態で、そんなことされたら「無理っぽいな」と思って諦めるかもしれませんね。

付き合っている状態で、その嫉妬が仕組まれたものだと分かったら、別れを考えます。
人をバカにしています。

質問者さまならいい気分しますか?

もっとマシな手で攻めましょう。
卑怯というか、陰湿ですよ。

Q私には片思いしてる人がいます。 彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援して

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好きな人以外興味ない!」
ときて
「一途はいいことだね!」
とおくったら
「俺の一途長くなるから君絶対諦めることになるよ!」
ときました。

辛かったですが、
両思いになることは諦めているけど、
好きだから片想いはやめないよ笑
と伝えその話は終わりました。

もう誘われないかなと思っていたのですが昨日も、バイトまでの二時間一緒にいました。


一緒にいれることはやはり嬉しいのです、楽しいですしほぼ素でいられます。

ですが、彼はどう思って一緒にいるのでしょうか、

ただ利用されているだけならやはり辛いです

どなたかアドバイスをください、

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好き...続きを読む

Aベストアンサー

自分のことを好いてくれる人と
一緒にいることは凄く幸せな時間だと思います。
ただその気持ちを感じたいだけではないでしょうか?

相手はあなたのことを好きではいると思います。
ただその好きは人としてなのかなと思います。
私は結婚するならそういう人が
いいと思うので可能性は余裕であると思います。
頑張って下さい

Q嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらい

嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらいですだから治したいです!おねがいします、、

Aベストアンサー

はっきり言いますが、嫉妬は、なおりません。

Q片思い中の彼から、からかわれる。 片思い中の彼から からかわれていて、初めは頭をわしゃっってやられた

片思い中の彼から、からかわれる。


片思い中の彼から
からかわれていて、初めは頭をわしゃっってやられたり、ほっぺたぶにぶにされるぐらいだったんですが、私が、やり返すようになるとたまに足を踏んできたりだんだんエスカレートしてきているように思います...。
よく教えてgooなどで、男性のからかう心理を聞いている方がいらっしゃりますが、
だんだんエスカレートしてきている。
というのがとても気になりまして...
質問させていただいたのですが、これは脈アリですか?
それとも、からかわれている・もしくは、イジメられているだけですか?

Aベストアンサー

男の子は、興味の無い子をからかったりしません。
貴女に脈有りです。
男は、好きな人が居ると、構って来ます。
脈有りだからです。

Q質問します。 女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

質問します。
女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

Aベストアンサー

まぁ普通の方ならまずしませんね。
ただ、嫉妬深い人や未練が捨てられない人
でしたら、そのような行為を執拗にします。
ちょっと怖いですが、そのような方とは距離を
取った方が賢明かと思います。
でも、同じ職場でしたら、ちょっと気まづくなるの
がちょっと嫌ですね。

Q片思い相手への想いが薄れる 質問お願いいたします 片思い相手とLINEしていて、私が最近前の彼

片思い相手への想いが薄れる


質問お願いいたします

片思い相手とLINEしていて、私が最近前の彼氏からメールがくるため
片思い相手に
【前の彼女と連絡する?】と聞いた所
【前の彼女から振られた。
彼女より彼女の子供が大好きで、子供の、ために頑張ってた。
前の彼氏からメール、何てきたの?】

とLINEがきました。

その内容読んで急に片思い相手に対する想いが薄れたんです。
LINEくる度嬉しかったのに。

既読のままにしてます。

想いは薄れたり、熱したりするのでしょうか

Aベストアンサー

やはり人間は嫉妬深い生き物だからじゃないですかねー。
やっぱり自分が傷ついたり、イラだったりすることは人は嫌がりますからー、
でも、大丈夫ですよー

Q私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけの

私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけのように2人で楽しそうに喋るんだろうって思ってしまいます。
元々2人は仲が良くて、そこに恋愛はないとわかっています。
でも、どうしようもなく辛いのです。
どうすれば嫉妬しないようになれるのでしょうか?

Aベストアンサー

それなんか分かります
嫉妬をしてしまうのであれば「応援する!」と言ってくれたお友達に「喋ってていいな」とかさりげなく主張してみたらいいと思う気がします。私はそうしましたよ。

Q遠距離の片思いは難しいですかね・・・距離は車で2時間半の距離です。 ここ最近、片思いしている彼とL

遠距離の片思いは難しいですかね・・・距離は車で2時間半の距離です。

ここ最近、片思いしている彼とLINEで
連絡とっています。
1日2通が5日程、続いている状況です。
文面が素っ気ない感じで、
自分に自信がなくなり
もうLINEを終わらせた方がいいのかと思い
相手からの返事に対して
「そうなんだね~」と
一言だけ送りました。
既読がついて終わりだろうなと思っていたら
向こうが話を続けてくれました。
ちょっと意外でした。

ここから本題です。
来月のお盆から1週間半、仕事が夏季休暇に入るので
旅行ついでに会いたいな・・・なんて思ってます。
相手になんと言って誘ったら自然なんですかね?

急に会うだなんて引かれますかね?
なんせ会うのは数年ぶりです。

Aベストアンサー

>仕事が夏季休暇に入るので旅行ついでに会いたいな・・・なんて思ってます。

それだけで十分自然だと思いますけど。「ついで」なのですから。

>なんせ会うのは数年ぶりです。

だったら、なおさら「会いたい」と思う理由に妥当性が生まれますね。


ただ、彼女があなたとLINEをしている理由に「それなりに好意があるから」ならば、「ついで」は逆にマイナスになる可能性があるという事です。自分への気持ちはその程度なんだ、、という感じで。

なので、実際に会った時、、状況・雰囲気次第ではありますが、旅行したい気持ち<会いたい気持ちであったこと=ついでではないことを、感じさせた方が関係が好転する可能性があるんじゃないかと思います。

Q好きな人ができました でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました いわゆる、嫉妬に近い感情です

好きな人ができました
でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました
いわゆる、嫉妬に近い感情です
私はどうすればよいでしょうか

私はいつも男10人の中に女1人という状況もよくあり
みんなただの友達で止まってしまうのが現状です。

先日文化祭があり、その中でその人とその子は仲良くなりました
それで、素直じゃない私は、毎日LINEしている好きな人に
その子と付き合っちゃいなよ〜、とか
その子に
あの人のことすきじゃないの〜
とか、応援してしまいそうな言葉ばかり言ってしまいます

もうすぐ受験なので、恋愛をしている暇はなく、早くこの気持ちを落ち着けたいです。

Aベストアンサー

いろいろ経験して自分が素直に言えないのを後悔したら、次に好きになった人には素直になって話せると思うよ。

Qどれだけ一緒に過ごしてくれても彼の好意を確信できず

知り合って5ヶ月、交際3ヶ月目です。
週一では必ず会っています。

私から彼にベタ惚れして口説いてデートを重ねて、
遊ばれてるのかなと思った時に諦めようと思ってフェードアウトしていたら
彼から交際の告白があり交際に至りました。

3ヶ月が経ちます。
彼は控え目なタイプですが語彙が豊富で話題はなんでも対応できますが
私は語彙が少なく話題もあまり対応できないタイプで
私と話していても彼はつまらないんじゃないかって思ってしまいます。
しかし私はよく笑うので彼は私を笑わせようといつもしてくれます。

急展開ですが来月から一緒に住むために不動産屋に行っています。
私が現在一人暮らしで家具・家電はあります。広い部屋を賃貸します。
彼は彼の実家の両親に同棲の件を話して、
保証人になってくれるように頼みました。承諾はされて布団や食器や
その他必要な生活用品などの用意を始めています。

これだけ読めば彼が私を好きなように思われるかもしれませんが、
彼は月収15万円、家賃は彼が払い家賃と同じ分だけの金額で
生活費を私が負担することになりました。
私の月収は23万円程度なので外食かカフェの際に多く出すことがあります。

金銭が私の魅力の1つになってると思うと悲しいですが
収入差があることと私は年上なので仕方ないと思ってしまいます。


そして彼は控え目なタイプですが語彙と話題が豊富で人気者です。
女性が彼に興味を持って話しかけることもしばしばなのですが
彼は人見知りで冷たくしてしまいます、多くの女性はそれで離れていくのですが
最近一人の女性が彼に「夢中です」「中毒です」「かっこいいですね」「趣味が合う」
「センスがいいですね」「もっと色んな考え知りたいです」「連絡先教えてください」
などと彼のフェイスブックに書き込んでいました。彼も自分のFBを絶賛されて
嫌な気はしていないようだし、ありのままの自分を誉められたり求められてて
その女性へのコメント返信では誰よりも丁寧で長文で返します。

その女性のFBにその女性の顔写真はなく顔は分かりません。
美人が言い寄ってきているなら諦めもつきますが
まだ見ぬ私より不美人な人に優しくして鼻の下を伸ばしているとしたら
時間の無駄だから私だけ見てって思ってしまいます。

その女性とメールしてるかどうかは知る余地は無く監視外になり謎ですが、
誘われて、二人きりで会っていると考えると不安で仕方ありません。
一晩で頭の黒髪が白髪になってしまいそうなくらいなのです。。


それで週末は一緒に物件を見たり、こんな雑貨を置きたいねーなんて
話しながらショッピングしたりお茶をしていますが
私が彼にベッタリで恋する女の子状態になってしまっていて
彼が重たく感じているような気がしてなりません。


金曜日の夜から私の家で会ってご飯食べて
土曜日は引越のために私物の整理を昼から夕方までずっと手伝ってくれて、
夜は彼が帰る準備をして駅まで送ったところで「一緒にいたい」と言うと
彼は日曜日は仕事なのに「いいよ」と言って22時半ごろ家に戻ってくれました。

その土曜日の夜は彼は無口でHもなしに1時半ごろに寝ました。
翌朝彼は仕事に行きました。キスもありませんでした。

今夜は普通の明るいテンションでメールをくれましたが
メールだから明るくしているだけなのがなんとなく分かりました。

私は彼に「好き」「かっこいい」と言ったことがありますが
彼が私に「好き」「かわいい」と言ったことがありません。
彼の好きなタイプの芸能人(キツネ顔)と私の系統(タヌキ顔)は違います。


私がネガティブすぎるだけなのでしょうか?
彼は私の金銭と身体だけに利用価値を感じているのでしょうか。
そうだとしたら週末の買い物デートやデートスポットに遊びに行く理由は・・・。
どうしてFBで声をかけてくる女性に
気を持たせるように長文で好意的に返信するのか・・・。

知り合って5ヶ月、交際3ヶ月目です。
週一では必ず会っています。

私から彼にベタ惚れして口説いてデートを重ねて、
遊ばれてるのかなと思った時に諦めようと思ってフェードアウトしていたら
彼から交際の告白があり交際に至りました。

3ヶ月が経ちます。
彼は控え目なタイプですが語彙が豊富で話題はなんでも対応できますが
私は語彙が少なく話題もあまり対応できないタイプで
私と話していても彼はつまらないんじゃないかって思ってしまいます。
しかし私はよく笑うので彼は私を笑わせようといつもしてくれ...続きを読む

Aベストアンサー

歳も収入も愛し方も何もかも上なんだから、尽くして尽くして尽くしつくして、尽くし倒して彼に気に入られないといけないだけなんでしょうね。疑うなら付き合わなければいいだけ。相手はそこまであなたを求めてませんよ。

いちいち彼の言動を否定的に捉えたらキリがないですよ。だってあなたが愛して付き合ってるんでしょ?彼が好きで好きでたまらなかったのが、変わったわけではないんですよね?

FBはまた違うコミュニティでしょ。相手はネカマの可能性だってある。そこにまで介入して嫉妬しなければならないのですか?あなたの魅力でこっちに向かせればいいだけでしょうに。

早々に破綻するでしょう。このままではね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報