アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月福岡市内に引越しをしてきました。
出産は、無痛・和痛分娩を希望しています。
主人は、出張が多く、友達も知り合いもいない土地でのはじめての出産なので、産後の自分の体調も考え、できるだけ出産後の体負担を軽く出来る方法で出産したいと考えています。
住んでいるところは、西区で、近隣駅は、姪浜です。
出産予定は、7月です。35歳初産。
病院の情報や実際に経験されたことなどなんでも結構です。教えてください。

A 回答 (2件)

友人が無痛分娩で出産した病院はココです。



久保田産婦人科
http://www.s-kubota.net/

私の先輩もここで出産しましたが、
かなり満足度は高かったです。

ただ、平尾にあるので、
姪浜からは少し遠いですかね。。。
(車で20分ぐらいかかるかな)

前出の友人はここで友人もでき、
いまだに交流があるそうです!

不安もいっぱいでしょうが、
かわいいお子さんとの対面もあと少し!!

がんばってくださいね!!

参考URL:http://www.s-kubota.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速病院に電話をしてみました。和痛分娩出産について等、何度か検診を受けて、それから病院を決めてもかまわないときちんとした対応をいただきました。一度話を聞いてみようと思います。不安ばかりが先立っていたのですが、少しホッとした気分です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 13:01

今現在、福岡市内 姪浜の渡辺産婦人科へ通っています。

妊娠7ヶ月位になった時に、無痛分娩を勧められました。(無痛分娩の説明ビデオも貰ったので
間違いないと思います)

場所は、姪浜駅の近くです。
念のため、病院へ問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.watanabe-clinic.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。家の近くなので、説明を聞きに行ってこようと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!