アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APC SmartUPSと接続しているWindows server 2003
standard EditionのPCに、PowerShute Network Shutdownをインストールしようとすると
「PowerChute Network Shutdown does not support this Operating System」のメッセージが出て
インストールできません。
Webサイトで検索しても原因がわかりません。
どなたか助けて下さい。

A 回答 (1件)

>not support this Operating System


「このOSはサポートしていません」というメッセージなので、2003にはインストールできないのでしょう。

APCのサポートに聞くか、サポートHPを参照してみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
メッセージ通りだと確かにその通りですね。
サポートHPを確認してもサポートされています。
http://www.apc.co.jp/sands/software.html#APCNSJ
(Ver2.2.1)
他に原因があると思って、調査しています。

補足日時:2006/04/06 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語OSに対応していないCDでインストールしようとしために、インストールできない事がわかりました。
ありがとうございました。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

お礼日時:2006/04/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!