アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 約20年前ぐらいに話題になった本で、時々気になって思い出そうとするのですが、思い出せません。
 この本についての情報が分かる方、教えてください。

 内容は絵本の形式で、その中に含まれるうさぎのキーワードを解いていくと、ある場所が限定されて、そこに数百万?相当の埋蔵金が隠されているという内容です。

 イギリスの発行だったと思います。

 結局、誰かがその場所を突き止めて、賞金を手にしたようなことを聞きましたが、そのあたりの事も定かではなく、教えていただけるとすっきりします。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、もう1個ありました。

一応、ご参考までに・・・

質問:No.100207 仮面舞踏会??の結末と続編って?

それと、下の参考URL、最初のアドレスが間違っていましたので、訂正いたします。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168239

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=100207,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。どうやら重複質問だったようでお手数をお掛けして申し訳ありません。
 こんなことを聞くのは自分だけで、多分答えも来ないかもしれないと思っていたので、同じような疑問を持っている人が二人もいたとはびっくりです。
 

お礼日時:2002/01/29 23:20

Seekingさんのご質問は、この本でしょうか・・・?


以前、このOKWeb・教えて!gooで見かけた質問に回答があったのですが。

質問No.168239 宝探しをする本

♯質問検索のキーワードは「イギリス 謎 本」で探しました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q168239,http …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!