アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まげわっぱのお弁当を修理してくれるところを探しています。
父の代から使っているものなので、是非修理して使い続けたいと思っています。

・20年ほど使っています。
・メーカーは不明です。
・外は木のまげわっぱで、中は漆塗り。

メーカーを問わずに修理してくださるところがあるのいいのですが・・・。
ご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらで聞いてみてはどうですか?
http://www.chuokai-akita.or.jp/magewappa/index.htm

中の塗りなおしなら
http://www.chuokai-akita.or.jp/magewappa/takada/ …

こちらに修理できるものとできないものの話が載っています
http://www.magewappa.co.jp/

こちらでも聞くことができそうです
http://motomaruya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
直接質問してみたいと思います。

お礼日時:2006/04/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!