「人にやさしく」で、ドラゴンアッシュの新曲Life goes onのサビと同じメロディーの曲が流れてたんですけど、タイトルとアーティスト名わかりますか?

A 回答 (1件)

あれはFUN FACTORYの「I wanna be with you」って曲です。



人にやさしく観ててこれ聴いて絶対DAのに似てる!って言う方がいると
思ってました。。
あ、悪く取らないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人にやさしくがダウンロードできるサイト

ブルーハーツの人にやさしくがフルでダウンロードできるサイトを教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PC向けの公式な配信は、残念ながらないようです。
以下が「人にやさしく」収録のアルバムですが、配信はないようです。
http://wmg.jp/artist/bluehearts/AMCW000004230.html
また、この曲の権利は現在は徳間ジャパンが持っているようですが、
そちらでも配信はないようです。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/bluehearts/index.html
非公式の配信については知りません。というよりここでは禁止事項になってるので書けません。

Qミスチル新曲の歌詞

ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。
誰か教えてくださーい!!

Aベストアンサー

歌詞を検索するのではなく、
同じように歌詞を質問している人を探してください。


それと、著作権に関することなので、
普通は見つけることが出来ませんよ。

参考URLは許可とってあるので大丈夫ですが。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q今さら人にやさしく・・・。笑

ドラマ「人にやさしく」で極楽とんぼの加藤が乗っているバイクはどこのバイクですか??どなたか詳しく教えて下さい♪♪

Aベストアンサー

こんばんわ!!僕も人にやさしくをやっているときに、同じ質問をしたんですが、あれはYAMAHAのマジェスティーという250CCのバイクですよ。
僕はあのバイクを見て凄く欲しくなり、中型免許をすぐとって、今ではマジェスティーを乗っていますよ~。ドラマのはかなりカスタムされてますが、かっこいいですよね~!!

Qドラマ Beautiful Life

ドラマビューティフルライフのDVDには特典映像みたいのものがが入っているのでしょうか??
知っている方教えてください。。 

Aベストアンサー

特にないようです。

http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemPIBD-7007.html

http://nttxstore.jp/_II_D110494214

Q27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で
主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。
香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から
見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか?
もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか?
だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新聞欄にも載っていましたよ。
朝には「新撰組」のメンバーも出ていました。

香取くんの過去の出演したドラマの共演者ということで、出ていたようです。

Qタイガー&ドラゴンについて

1月の初めに放送された長瀬智也さんと岡田准一さんが出演されていたドラマ「タイガー&ドラゴン」で岡田准一さん演じる竜二がずっと持っていた黒い斜めかけショルダーバッグのブランドや購入方法などを教えてください。

Aベストアンサー

お邪魔します。。直の回答ではないですが・・・・。

 ご存知かも、というか知ってらっしゃるでしょう、「タイガー&ドラゴン」は4月から連ドラスタートですので、竜二がおなじみで使ってるバッグなら再登場する可能性は極めて高いと思うので、そしたらEDのスタッフロールの衣装協力を見るなり、TBSに問い合わせてみてはいかがでしょう?

 今からでもTBSは放送に向けて、すでに何話かは撮り終えているハズですから、問い合わせも大丈夫かもしれませんし。
 お役には立てませんが、小耳に挟んでやってくださいナ=Эでは。

Q人にやさしく コピー

ザ・ブルーハーツの人にやさしくをコピーしているのですが、ソロの部分がスコアを見てもよく分かりません。  色々調べたところ、どうやらこの部分は本家もアドリブで弾いているとあり、結局コピー出来ず終いです。 スイッチングトレモロは一応出来ています。 コピー出来た方、どんな感じで弾けばいいのか、どうかご享受下さいm(__)m

注文が多いようで申し訳ないのですが、ひたすら練習しろ等の回答は遠慮してくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

僕自身高校の時バンドで人にやさしくやりましたが、原曲通りっていうのは無理でした。
何の曲をコピーするんであれ完全にコピーするっていうのはやっぱり難しい、というか無理です。
Youtubeでライブ映像など見ると分かりますが本人さえ原曲通り弾いてないのがわかります。
おそらく本人に原曲通りもう一度弾いてといっても無理でしょう。
前置きが長くなりましたが、要はこのソロを聴いてどの部分(チョーキングとかプリングのとことか)がかっこいいかを考えることです。
本人のライブ映像を見てもそこは原曲の感じで弾いています。
そこをしっかりコピーすれば、かっこよく聞こえます。
質問者さんがスイッチングトレモロがカッコイイと思ったならそれに付け加えてスイッチングトレモロしたらいいんじゃないでしょうか。
もし本気で完コピしたい!っていうようでしたら、waveilluminator等を使って曲のスピードを落として練習することをお勧めします。
回答になっておらずごめんなさい。。

Qドラゴン桜の最終回

ドラゴン桜の最終回をビデオに録画してたんですが延長があったのを知らずに10時55分で切れてました。3人受かって2人落ちたとこまで撮れてました。最後の残りの15分 どうなったのか教えて下さい!

Aベストアンサー

5人(水野入れて6人)は桜木のいる教室に戻った。
桜木は受かった3人におめでとうといい、落ちた二人に「馬鹿やろう!!何で落ちた!俺の契約は5人受からせることだぞ!!」と怒鳴るが、心の中では残念に思っている。その後、「こいつらは必死に勉強して俺との約束を守ったが、俺は(全員受からせることができなくて)約束も守れなかった」といい、理事長に辞職届を差し出す。去っていく桜木を生徒、長谷川京子、その他の先生が校庭まで追っていく。そこで桜木は「試験の答えはひとつしかないが、人生の答えはたくさんある。自分に自信を持って生きていけ!」と活を飛ばす。ニュースのリーダーは東大に行かず、独学で司法試験を受けるといい、残りの受かった二人は東大に行くと言った。落ちた二人は自分の夢をあきらめないといい、それに対して桜木は「それも(人生の)答えだ」と言う。ここでこの場面はおしまい。その後、それぞれのその後を写し、おしまい。

暇なので詳しく書いてみました。

Q月9 「人にやさしく」について

人にやさしくにりかちゃんって子でてきますよね?その子の本名、どこに所属しているかなど知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

リカ役は大後寿々花ちゃんです。
『歓迎!ダンジキ御一行様』第6話にも出演していたようです。
新聞広告によると、所属は劇団ひまわりで
『アイリスオーヤマ』CM、バンダイ『フォトプリパジャマ』CMにも
出演していたようです。


参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/story_07.html

Qタイガー&ドラゴンで…

ちょっと分からないことがあるので質問させていただきます。

TVドラマ「タイガー&ドラゴン」で、
毎回ある高座のシーンでの、
後ろに飾ってある額縁の文字についてです。
何と書いてあるのか読めないのですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
「酢心?」と書かれているように見えるのですが、
読み方も分からず気になっています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「酔心」と書いてあります。
読むのは右からで「心酔(しんすい)」です。
噺家の話芸に心酔して下さい、くらいの意味ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング