TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。

自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お礼拝見しました。


お役に立って何よりです。
さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。
※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をお知らせ頂き、本当にありがとうございます! どうしてあの事務所のアイドルの写真だけみつからないかわかりました。本屋で松岡君がs表紙になっている雑誌を見かけたら買う事にします。

お礼日時:2002/01/30 00:43

あの、昌広でも昌弘でもなく、昌"宏"だと思うんですが…。



参考URLで「TOKIO 松岡」と入れてください。
で、「Google検索」ではなく、「I'm Feeling Lucky」の方をクリックしてください。
一部、長瀬君が含まれてますが、参考になると思います。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 教えて頂いたように探索したら、たくさんの松岡君情報があり、とても幸せです。 ただ私の探し方が悪いのですが、素敵な笑顔を拝見するにはいたりませんでした。でも、これでいつでも松岡君の近況がわかるので、今回思いきって質問して良かったです。

お礼日時:2002/01/29 11:49

回答ではないのですが、漢字が間違ってます。

正しくは「松岡 昌弘」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ファンなのに名前を間違えるなんていけないですね!

お礼日時:2002/01/29 11:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼はなぜ簡単に「うざい」と言えるのでしょうか?

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずかしいらしく、おい、とかお前、と呼ばれます。
しかし、たまーに名前で呼んでくれるときもあります。
そのように、彼の優しさを感じられることもあります。

本当に心から嫌いだったり、うざかったら彼も付き合っていないと思います。
私はべつに財力もなく、貢いでいるわけでもないので付き合っていて美味しい思いをできるということはないです。

彼が自分の思い通りの対応を私がしなかった時、うざいと言われます。
結構な頻度で言われるので、最近は悲しい思いをすることが多いです。

この前は、軽い冗談で足でポンと後ろから蹴られました。

なんで、うざいと言ったり、そういう行為をするのでしょうか?

この前耐えられずに「そんなにうざかったら、別れよ」とLINEしたら「別れるかは好きにして」と言われました。
その後、「ありがとう。さよなら」と送ると、「最低だな」と言われました。

私のどこが最低なのかも分かりません....。

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずか...続きを読む

Aベストアンサー

貴女たちはお付き合いしているのではなく、じゃれ合っているだけですね。

恋愛というのは、お互いを理解して気遣うことで信頼が生まれますが、貴女方は

そこまで達していないように思えます。私が貴女だったら、自分の事を理解してくれない

段階でお別れします。正直時間がもったいないからです。自分が最低なことをしておいて

相手に責任転嫁して「最低だな」と言える男性と幸せな生活が出来ると思いませんよ。

好きと愛するとは違います。貴方は好きだけど貴女を愛せないのです。自分に自信がないのか

ただ単に我儘なのかは分かりませんが、自分自身の思い通り行かなければうざくなる

男性にこれ以上時間を費やしても貴女に利益は無いですよ。

QTOKIOの松岡クンと長瀬クン

日曜日の「鉄腕ダッシュ」を欠かさず観ているのですが、

長瀬クンと松岡クンの区別がつきません。

どうやったら、はっきり、区別できますかね?

そっくり?ですよね?

皆さん、どうやって見分けてますか?

Aベストアンサー

マイク持って歌うのが長瀬。バンドではボーカルってやつ。ドラムが松岡で鼻が曲がってるからわかります。キーボードが名前忘れたがゴチになりますの子。ギター弾くのがリーダーの子。ベース弾くのがマッスル系の。。誰だっけ? 忘れた。。いつも嬉しそうな子。

Qうざい、って??

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのですが(彼も事前に了承済みでした)、
今になって少し鼻が出るので、もしかすると、彼にうつしていたのかと思い、
心配と、申し訳なさで動揺してしまい上記のような文面になってしまいました
(文末に涙の絵文字もついてます)。
が、後で見返すと、これは「うざいメールなのだろうか・・・」と言う気持ちが頭をもたげてきました。

私は申し訳ないと思ったことをそのまま書いたのですが、相手からすれば、
「私のせいか?」と聞かれて、「その通りだ」なんて、なかなか言えないだろうから、
「『あなたのせいじゃない』って言ってほしいの?うざい!」みたいな風に思ったりするのかなって…><

上記の私のメールはやっぱり、「うざい」ですか?
最近、よく「うざい女」「うざいメール」とか聞きますが、これがそのうざいメールなんでしょうか。
私自身は、人や誰かの言動に対してそういうの感じないのでよくわからなくて・・・

それから、多忙な人に「休めるときにゆっくり休んでね」「体を大事にしてね」「お疲れ様」などと
いつも言うのは、つまらない、うざい、などとなるんでしょうか?

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのです...続きを読む

Aベストアンサー

そのメールをうざいと解釈していたら相当性格が悪い彼氏でしょうね。
私がもらったらとても愛情を感じますし、どんなに体調が悪くて機嫌が悪いところにもらっても悪い気持ちにはならないでしょう。

QTOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは
運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか?
また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

Aベストアンサー

画像は有りませんが、以前TVで見た事有りますが、ガチガチに割れてませんでした
(笑)
松岡さんはむしろ脂肪の中に微かな筋肉みたいでした!
胸筋が無くてちょっと垂れてたのにがっくり(苦笑)
ジャニーズなのに!?って思いました!

山口さんはサーフィンもしてるのでがたいは良いですが、
マッチョでは無い!!

Q父親の再婚相手がうざい

父親の再婚相手がうざい

Aベストアンサー

へえぇ。うざいかもしれませんが、ばあちゃんよりは良い育てられ方をしていますね。

叱ったり謝りに行かせるほうが大変ですよ
あなたなんてどうでもよければ、好き勝手に遅くまで遊んでくれたほうがせいせいするでしょう。

社会に愛される、世間で通用する人間に育ててもらわないと
先で苦労します。

学校だって、小学校なら何時までに家に帰りましょうとかの規則ないですか?

夕方の忙しい時間に探してくれるなんてねぇ。

親が育てていれば、祖父母が甘やかしてもいいんです
でも、祖父母がただ甘やかして育てただけの子は、躾が足りず、自分勝手に行動したがるので
将来使えない大人になりやすいです。
高校生とかかと思ったら、小学生なら、それは良い継母だと思います。

だから、まあ家を出る日までは、継母の指示に従って
とりあえず、少しでも早く家を出られるように、勉強することですね。

QTOKIO松岡君について。

松岡君って彼女いるんでしょうか?そういう気配が見えないのでどうなのかなと。

Aベストアンサー

そんな心配しなくても裏ではみんなよろしくやってるので問題ないですよ。
大体芸能人が出入りするお店とかは、そういう事を他言しないのが当たり前になってるし、六本木あたりだと普通に夜とか芸能人が居るので、そんなの誰も気にとめないのですけど。
逆になぜ写真週刊誌に載るのか判りません。つまりターゲットにする人は最初から決められているとか、なんか目的があってわざと撮らせてるとしか思えないのですが。
松岡君はまだターゲットじゃないのでしょう。

Q“うざい”という多摩地方の方言を全国的に流行せたのは「T-BOLAN」というバンドで、時期は1992年以降なんですか?

T-BOLANの『じれったい愛』という曲の冒頭の歌詞に

♪じれったい オマエの愛が
♪うざったい ほど痛いよ

歌詞に登場する「うざったい」は多摩地方で「不快」の意味使われていた方言です。
1992年9月22日発売の『じれったい愛』がヒットして、「うざったい」「うざい」が全国的に広まったという説があります。
『じれったい愛』の作詞をした森友嵐士は広島県出身だが、大学時代は多摩地域の近くに住んでいたそうです。

“うざい”という多摩地方の方言を流行せたのは「T-BOLAN」の『じれったい愛』って曲なんですか?
“うざい”という多摩地方の方言が全国で使われ始めた時期は1992年以降なんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=ktyfPU0jkUU&feature=related

Aベストアンサー

私は1980年代に湘南爆走族という漫画で知りました。いま手元に無いので確認できませんが、「うざい」の訳注が欄外についていたそうです。
かなり人気があった漫画なので、影響は大きかったと思います。
湘南爆走族というからには神奈川県の話で、神奈川の方言だと思っていましたが、多摩地方の方言でしたか。

Qトキオの元メンバー

9年前の雑誌を読んでいたら、長瀬のポジションに別の人がいました。
ネットで調べたら小島啓という人だとわかりましたが、詳しいことはわかりませんでした。

1、いつ小島という人から長瀬にチェンジしたのか?

2、どういう経緯でそういう事になったのか?

3、小島という人はその後何してたのか?

4、その他ご存知の事あったら

よろしくお願いします

Aベストアンサー

1○前からのTOKIOのファンのものです。
1.チェンジでは全くありません。
  長瀬智也と小島君は全くキャラクターが違いましたし、小島君のポジションに長瀬君が入ったのではありません。

2、もともと、デビュー前のTOKIOは、人数が不安定で、山口君・城島君はTOKIOバンドという名前でバンドもしていました。雑誌に載っていたのは、長瀬君を除く5人でTOKIOとなっていましたが、長瀬君はタンバリンやその他で、ほとんどの活動にはTOKIOとして参加していました。

3、デビューが決まった時、TOKIOのメンバーに小島君がいなかったですが、パイロットになりたいと留学したと聞いています。

4、NO.1さんが書いたような、小島君は人気があり、長瀬君と二人でセンターで売り出すというような感じは、ほとんどなかったですし、事務所に反発したということも聞いた事はありませんし、そういう性格ではないと思います。
あと、小島君がTOKIOで、ずばぬけて人気があった訳ではないですし、彼は長瀬君がいなくても、センターではありませんでした。
ただ、ジャニーズ事務所はデビューする前のグループとメンツが変わるのは、よくある事だと思います。

1○前からのTOKIOのファンのものです。
1.チェンジでは全くありません。
  長瀬智也と小島君は全くキャラクターが違いましたし、小島君のポジションに長瀬君が入ったのではありません。

2、もともと、デビュー前のTOKIOは、人数が不安定で、山口君・城島君はTOKIOバンドという名前でバンドもしていました。雑誌に載っていたのは、長瀬君を除く5人でTOKIOとなっていましたが、長瀬君はタンバリンやその他で、ほとんどの活動にはTOKIOとして参加していました。

3、デビュー...続きを読む

Q荒川静香さんに抱きつきキスするうざい外人は?

荒川静香さんの金メダルが確定したときに、
後ろから抱きつきキスをした日本の文化を全く理解してないうざい男の外人は誰ですか?

Aベストアンサー

ニコライ・モロゾフコーチで,荒川の技に合わせて編曲し,ステップもレベル3の戦略で勝ちました,すごいコーチです.このコーチ無くしてメダル獲得語れないそうです.コーチの戦略通りできたのですから,コーチとしたら無上の喜びでしょう.
外国での出来事です.当然そういう喜びの表現はするでしょう.

Qソフィアの松岡君って京大卒って本当ですか?

こんにちは↑のしつもんです。友人が言っていたのですが
本当ですか?誰かご存知の方いらっしゃいますか?
とても気になっていますゥ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もし本当に京大卒だったら、バラエティに
出演した時に絶対ネタにする(なる)と思います。
(辰巳琢郎さんや、東大の菊川怜、高田まゆこさんの
ように…)

で、先日ディスカバ99にも出演されてましたが
ディスカバは、うどんネタでしたよ。
その際、小学生の時のIQが150だったと
発表されてました。
それが、もしや京大出身説の元ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報